きよらのWEB限定CMが可愛いすぎる。

”きよら”は、たまごの名前です。現在チキンライスのネコちゃんにたまごのお布団をかけてオムライス布団ネコになるこのかわいいCMがママと子どもたちに間で大人気なんです。

きよら グルメ仕立て CM「ねびえ篇」WEB限定

出典 YouTube

チキンライスネコちゃんが、お布団をまっていますが・・・ママが冷蔵庫をかけると・・・。

きよら グルメ仕立て CM「おふとん篇」WEB限定 30秒バージョン

出典 YouTube

寒そうにしてるオムライスネコちゃんですが、ほかほかたまごのオムライス布団をかけてもらうおきの顔がなんともかわいいです。

みんなのオムライス布団ネコをみてみよう。

簡単そうでむずかしいオムライス布団ネコ。しかし!かなりクオリティが上がっていますね。すばらしい。

寝冷えバージョンとぽかぽかバージョンですね。ほんとだ!早くお布団かけてあげてくさいね。

本物と全くおなじですね。かわいらしさも二重丸です。

こちらは、うさぎちゃんバージョンですね。カレーも、あったかそう。

ころころしたかんじがとてもキュートです。たべるのが、もったいですね。

お母様とてもお優しいんでしょうね。色遣いが女性らして素敵。

やさしいお料理上手なお姉さんを持って妹さんもうれしいだろうな。姉妹合作かわいい。

わあ!おめでとうございます!よく頑張られましたね♡すごくネコちゃんもうれしそう。お母様の愛情と喜びが伝わりますね。

パープルのお皿が、和風でとっても素敵。ネコちゃんの表情がうれしそうですね。

きよらは使っていらっしゃらないんだけど、とてもかわいいので拾ってきました。
カレーのお風呂かわいいですね。

おわりに・・・。

いかがでしたか?みなさんお上手ですね。ひと手間かけることって、かわいくもあるしうれしくもあるし、とても愛情を感じました。あったかい気持ちになるもんですね。わたしも挑戦したいけど、不器用なので、無理かな・・・・。

こちらの記事もおすすめ↓↓↓

この記事を書いたユーザー

琴乃。 このユーザーの他の記事を見る

フリーライター琴乃。でございます。韓国サイトのカラコンモデルなどもしておりました。趣味は、フィットネス、ダンス、読書、心理学が好き。霊感あるのが自慢。ブログもぜひ♡ http://ameblo.jp/yoruasa/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス