いま音楽業界で人気が急上昇中のEDM。電子音や重低音、エレクトリックなライティングなどを駆使した今人気のクラブシーンだ。渋谷で人気のクラブ「T2」で一夜限りのEDMイベントが開催された。

渋谷「T2」とカラオケ「LIVE DAM STADIUM」の夢のコラボ実現

出典photo by natsuki

「T2」で行われたスペシャルイベントには今人気のDJが集結。CTS、TJO(Takeru John Otoguro)、Alisa Uenoなどが登場し、ダンサーには夏のフェスでは見ない事はなかったCYBERJAPAN DANCERSが登場し、フェスさながらの豪華ラインナップが実現した。

渋谷のあっくんがEDMカラオケで熱唱!

出典photo by natsuki

スペシャルゲストにはアーティストとしても活躍している"渋谷のあっくん"が登場。持ち歌をカラオケで披露した。クラブ全体が最高潮に盛り上がったのはこの時だっただろう。

そんなクラブでの有名アーティストのパフォーマンス体験が出来てしまうスペシャルカラオケルームが渋谷に登場!

出典photo by DAM

"渋谷のあっくん"のように360度で展開される豪華なライティングと映像を「LIVE DAM STADIUMのデュアルモニター」で再現。ハイクオリティなクラブ音源を再現する為には「Pioneer DJ社」のスピーカー、ウーファーを導入。誰もがEDMアーティストになりきれる贅沢すぎるセットが再現されている。

あなたもこのステージに立ったアーティストのイメージでカラオケが楽しめるぞ!急げ!

出典photo by natsuki

ぜひなかなかない体験を友達を誘って盛り上がって欲しい。パーティーや忘年会、女子会等楽しんでみては如何だろうか。

<参考>EDM界の雄「AVICII」

出典 YouTube

AWAでもAVICIIを試聴可能

<参考>イベントにも登場した「CTS」

出典 YouTube

AWAでもCTSを試聴可能

この記事を書いたユーザー

タケシタトオリ このユーザーの他の記事を見る

エンターテインメントのネタを中心に世の中、WEBの中、スマホの中で起きている事を筆者なりの切り口で発掘・発見して提供していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス