ダースよりSTARWARSコラボ製品として期間限定でダース ダークロードというものが発売されます。いったいどのような味なのでしょうか?詳細と反応などをまとめてみました。

ダース ダークロードとは

カカオ分70%のダークチョコレートでココアパウダー入りチョコを包み込みました。ダース・ベイダーをイメージした今だけの特別な黒いダースです。

出典 http://www.morinaga.co.jp

大人気チョコレートのダースが期間限定で発売する。ダースベイダーをイメージした黒いダースです。

カカオ70%

ダースベイダーの暗黒の味を再現するために、カカオ70%のダークチョコが使用されています。なのでかなり苦い暗黒の味が楽しめるようです。

発売日

2015年11月24日より全国一斉発売の予定です。

販売価格

販売希望価格は216円(税別)です。12粒入りなので1粒18円程度となかなか高価なものです。

ダース ダークロードの反応

やはりパッケージがかっこいいです。ほとんどの人がこのパッケージを欲しいがために購入するという意見が多かったです。私もこのパッケージを見かけてしまったらついつい購入してしまいそうです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス