ある女性の動画をご覧ください。何の変哲もない日常の動画なのですが明らかに普通じゃないのです。

何が普通じゃないのか、わかりましたか?

普通に家を出る女性

出典youtube

ショッピングをします

出典youtube

電車に乗ります

出典youtube

動画をご覧ください

出典 YouTube

そう、彼女の下半身のジーンズはボディペインティングだったのです。ほとんどのひとが気づかずにいます。

堂々としていることもあるのでしょうが、ボディペインティングの技術も素晴らしいですよね。

こちらの男性の洋服もボディペインティング!

出典 http://ameblo.jp

ついつい見入っちゃいます。

すごい!

出典 http://ameblo.jp

壁紙と同化していて美しいですね。

お札のボディペインティング

出典 http://ameblo.jp

腕を下ろすことで、お札の完成度が上がります。

芸術品です

出典 http://blog.livedoor.jp

ここまでくると、人体全てがキャンパスです。

本物の妖精みたい!

出典 http://www.daizydesign.com

子どもの肌の美しさを存分に際立たせています。

迫力満点!

出典 http://shixi.3rin.net

こちらを見つめるタイガーの視線に目が行きます。

え!こんな風に撮っていたんですね

出典 http://shixi.3rin.net

あの立体感は、お尻だったんですね。

発想力に脱帽!

出典 http://shixi.3rin.net

ベースボールプレイヤーの眼線がかわいい!

こんな素敵なボディペイントもあるんです。


赤ちゃんの健やかな成長と安産を願い、妊婦のおなかに絵を描く「ベリーペイント」と呼ばれるものです。

素敵な贈り物!

出典 http://www.cafewedding.jp

生まれてくるのが待ち遠しい!

出典 http://desktop2ch.net

一口にボディペインティングといっても色々なものがあるのですね。奇想天外なものから芸術的なもの、記念に残しておきたいものまで様々です。

ベリーペイントは、妊婦のときだけの「まあるいお腹」だから実現できる素敵なものです。記念になりますね。

人の体をキャンバスにするボディペインティングはどんどん進化するようで楽しみです。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら