目白庭園「秋の庭園ライトアップ」は2015年は11月20日(金)から11月29日(日)まで開催

上記写真は2014年度の目白庭園の様子ですが、山手線沿線内かつエキチカな庭園な目白庭園では秋限定で庭園鑑賞とともにイルミネーションが楽しめます。

明るい時間帯に目白庭園に足を運んだ時はおひとり様で見学する方が多いものの、イルミネーションが照る時間帯はリア充カップルが多め。

ぼっちな方にはちょっぴり悲しくなるシチュエーションでありますが、都心で庭園とイルミネーションがコンパクトに楽しめるのは目白庭園以外には無いかもしれません。

目白庭園イルミネーションの様子を動画に収めました

出典 YouTube

出典 YouTube

もっと詳しい目白庭園イルミネーションの様子はブログに認めました

この記事を書いたユーザー

大帝オレ このユーザーの他の記事を見る

過去名水ネタを書き綴った名水遊戯というブログでライブドアブログ奨学金第一期生として選出され、その後食べ飲み遊戯と呼ばれるグルメサイトを起点に、ぐるなびが始めました食の専門家サイトメシコレのキュレーターに選ばれました大帝オレと申します。

こちらでは少し変わったネタを中心に色々綴っていきたいと思いますのでどうか末永くよろしくお願い致します。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス