発売されてすぐに人気となった井村屋の「kiriクリームチーズアイス」。次はローソン限定商品として、2015年1月に発売されていたロッテの「濃厚kiriクリームチーズアイス」が再登場しました!

待ってました♡LOTTE「濃厚kiriクリームチーズアイス」

出典 https://www.facebook.com

価格:195円(税込)
発売日:2015年11月10日

井村屋の「kiriクリームチーズアイス」が爆発的人気となったのが記憶に新しいところですが、次に味わえるのがロッテの「濃厚kiriクリームチーズアイス」!2015年1月に発売され、人気となっていたこのアイスも待望の再発売です。
kiriのクリームチーズを使っていること、そして濃厚という文字が食欲をそそります。

今回のアイスもおいしいの声が続出しています

パッケージから興味津々になる「濃厚kiriクリームチーズアイス」。前回と同じく、今回のアイスも食べた方から「おいしい!」のツイートが続出しています。

あのクリームチーズの味がしっかり味わえる♡

kiriのクリームチーズと言うと知らない人はいない位おなじみの存在です。あのおいしいkiriのクリームチーズを贅沢にしっかり味わえるアイスは、クリームチーズ好きの方以外も必食です。

前回は棒タイプ。今回はカップに入っています♪

井村屋から発売されていたアイスは棒タイプでしたが、今回のロッテから発売されているアイスはカップに入っています。そのビジュアルは、まさにクリームチーズ…?!

オリジナルの味にして食べる方も

このアイスだけでしっかりとした味なのでこのまま食べるのはもちろん、自分の好きなようにおいしく食べるのもOK♪

前回逃した方も今回食べられるチャンス!

井村屋の「kiriクリームチーズアイス」はあまりにも人気すぎて、割と早く店頭から姿を消してしまうところが多かったので、食べ逃してしまった方も少なくありません…。
が!今回ロッテから待望の発売ということで、これは見逃せません!

あまりにも魅惑すぎるkiriのクリームチーズアイス…

kiriのクリームチーズがアイスに?!というインパクト、そしておいしそうなパッケージからすぐに手にとってしまうこと間違いなし。別のものを買いに来たのにいつの間にかカゴにこのアイスが入っているかも?!

なくなり次第終了の場合があるのでお早めに♪

ローソンのホームページには、「数量に限りがあるため、なくなり次第終了となる場合がございます。」との記載があるので、気になる方は早めにローソンへ☆
冬のアイスはまた一段とおいしく感じるはず♡それがkiriのクリームチーズアイスならなおさら。

ロッテとのコラボの「濃厚kiriクリームチーズアイス」をお見逃しなく!

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス