女性にとってウィッグは日常的に使われているお洒落アイテム。しかし、今は女性だけに限らず男性もウィッグはお洒落アイテムになっているのです。

この様なウィッグはとても簡単に綺麗なお団子が作れるので愛用している人も多いでしょう。髪全体のウィッグだけでなく、前髪のウィッグや髪の毛が盛れるウィッグは女性にとって欠かせないアイテムではないでしょうか。

しかし、今はこんなウィッグが出ているんです。

男性用ウィッグ

そう、お団子ウィッグ様に取り付けられる男性用ウィッグがあるんです!

普段この様な髪型をしている方。

これはイメージですが、髪を束ねてクリップ状になっているウィッグを挟めばほらこの通り!ボリューム感も出ます。男性もいろいろな帽子を被ってお洒落をするように髪型を変えてお洒落をする。ありそうで無かったアイテムですね。

黒髪だけでなく、ブロンドヘアーにも対応。こうやって見るとカッコイイですね。活かすも殺すもアナタ次第です。

海外でも話題に!

アメリカの有名なテレビ番組でも「1日で2,000個以上売れた。」と紹介されています。

お洒落男子を目指す皆さん、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Maggoo このユーザーの他の記事を見る

オランダ在住、一児の母。最近インスタにハマっており面白いネタ探しに日々インスタ徘徊中。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス