皆さんはマクドナルドと聞いて何を思い浮かべますか? 黄色い看板?ハンバーガー?それともピエロみたいなマスコット? 思い浮かべるものは人それぞれかもしれませんが、売られている商品にあまり変わりはありませんよね? 今回フランスのマクドナルドであるとんでもないものが販売されていたというのです! いったい何が販売されていたのでしょうか?

出典 https://www.youtube.com

一見すると、どこにでもありそうな普通のマクドナルドです。何か怪しい様子は少しもありません。

出典 https://www.youtube.com

ある日、このマクドナルドに1人の男性がドライブスルーに訪れます。

出典 http://money-academy.jp

なんとその男性が購入したものは、ハンバーガーやポテトフライではなく違法薬物の大麻だったのです!

出典 http://www.taimado.com

目撃者の証言によると、大麻を販売した店員は店のサラダバーで大麻を切ってはかり、袋につめていたそうです。

出典 https://www.youtube.com

店員の中にも大麻使用者はいたようですが、警察はまだ捜査に着手していないそうです。

出典 https://www.youtube.com

店ごと大きく罰せられるのか、その店員の個人的な責任になるのか、どちらになるのか捜査後の判決が気になりますね!

▼フランスのマクドナルド、ドライブスルーで大麻販売!?

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス