記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEX・女性のお悩みに関するコラムを日々お届けしている【コイスルカラダ】編集部です。

最近彼の元気がないな…(夜の方も…)

というあなたや、

今日は絶対に襲われたい!!

そんなあなたにおすすめの、「彼をムラムラさせちゃうレシピ」を大公開!
お料理に自信がある方はぜひ作ってみてくださいね♪

~甘いもの編~

「唐辛子入り生チョコ」

実はチョコレートは媚薬効果があると言われています。
チョコレートが日本に普及し始めたのは明治時代ですが、当時は「貯古齢糖」と呼ばれ、薬のような扱いをされていたくらい滋養強壮効果がある食べ物なんです!実は!
「貯古齢糖」ってなんか…いかにも栄養ありそうですよね!

そして唐辛子。
唐辛子も精神を興奮させる食べ物です。
唐辛子に含まれるカプサイシンという成分は、脳内麻薬と言われているエンドルフィンの分泌を促進する効果があるんです!

でもチョコレートに唐辛子…?って思うかもしれませんが、実はこれがすごく合うんです!
特に生チョコとの相性が抜群です。
手作りの生チョコに、一味唐辛子を一つまみ加えてみてください!
ピリッとするのに甘い、大人なチョコレートに仕上がります♡
イメージとしては柿の種チョコみたいな感じです。

~ごはん編~

「ムラムラ&美容にもいいサラダ」

…いいネーミングが思いつきませんでした…。笑
このサラダに入れるべきムラムラ必至食材は

・アボカド
・松の実
・ルッコラ

です!

この3つの食材はどれも栄養満点の食材。
アボカドには男性機能を促進させるビタミンB6が豊富に含まれているのです!
しかもビタミンB6って男性機能だけじゃなくて、女の子の性欲も高めてくれるんだそうです。

松の実は体をあっため、興奮作用のある木の実です。
ルッコラは男性ホルモンの生成を妨げる物質を抑えてくれる効果と女性ホルモンの分泌を高める効果も。
ルッコラって大昔から媚薬として扱われてきたハーブなんだそうです!

ドレッシングは手抜きして市販のものでもOKです。
コブドレッシングとか、シーザードレッシングとか、クリーミーなドレッシングと好相性◎


いかがでしたか?
美容にもよくて彼を野獣化させちゃうレシピで、素敵な夜をお過ごしください♡


▼あわせて読みたいおすすめコラム▼

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら