うなぎの生命力は半端じゃない!

出典 http://andy0330.hatenablog.com

知っている方も多いかもしれませんが、うなぎという魚はこと生命力に関してはものすごいものがあります。それはさばいている途中も動いていたりするほどです。今回は更にさばき終わってパック詰めされた後の、ぶつ切りの心臓が動いているという衝撃の映像が話題になっています。

それがこちらのヤツメうなぎのパック!

出典 https://twitter.com

静止画で見る分にはさばき終わった後のうなぎの切り身にしか見えませんが、まだどことは言いませんが、この切り身の心臓が脈打つというのです。にわかには信じられませんよね?

こちらの動画を見た人々の反応は?

活きの良さをうらやましがる人、確かに異常な鮮度だとは思いますが…

やはり怖いですよね!怖いというか凄いなという気持ちでもあります。

確かに、鮮度が良くて調理してしまえばおいしくいただけるのでしょうが中々簡単には買えませんよね。

怖いという方もいるのでここからは本当に閲覧注意です!

Twitterではまだまだ「怖い」「グロテスクだ」などの声もありましたので、閲覧はあくまで自己責任でお願いします。そえではそれでも見たいという方はどうぞ…







閲覧注意の映像がこちら!

確かにはっきりと動いています。死後硬直という言葉もありますが、ここまではっきりと心臓のみ動いているところを見ると、うなぎの生命力の凄さを思い知らされますね。

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら