締まりを良くして彼を虜にしてしまおう♡

女性のデリケートゾーンの悩みは意外と多いもの。
ヘアケアのことやニオイなど、それぞれ様々な悩みがあると思いますが、中でも意外と多い悩みがアソコの締まり具合いなんですよね。

特に産後や年齢を重ねた人は、ユルくなっているんじゃないか?と気になっていませんか?パートナーには聞きにくい…専門のクリニックへ行けば膣圧を計測してくれるらしいのですが、それは恥ずかしくて行けない…それなら自分で調べてみませんか?自分で調べる方法があるんです!

デリケートゾーン老化チェック

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・排尿中に自らのコントロールで尿を止めることができない
・尿意をもよおしてから我慢することがきつくなってきた
・笑ったり、くしゃみをした時に尿が少し漏れることがある
・入浴後に膣内からお湯が漏れ出てくることがある
・出産の経験がある

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いくつ当てはまりましたか?

これらの項目で2つ以上当てはまることがある場合、膣がゆるんできている可能性が考えられるでしょう。

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たった2つだけでも緩んでる可能性があるんだとか。
チェック項目だけでは不安な方は、自分の指で確認する方法があります。

まず肩幅に脚を開いて立ち、リラックスした状態で指を2本膣内に挿入します。
爪で傷つけないように気をつけながら、そのまま膣を締めるような感じでギュッと力を入れます。この際に締めつけている感覚が指に伝わってきたら、膣圧は問題ないと言えるでしょう。

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気になる方は一度入浴時に試してみるといいですね。

もしユルいと感じても諦める必要はないそうです!
膣周りは筋肉が密集しているところだそうで、鍛えると締まりが良くなるんです♡

膣圧トレーニングはテレビを見ながら、通勤途中の電車の中でも簡単にできます。立って行う場合は、まず脚を肩幅ぐらいに開き、身体の力を抜いてリラックスします。そこから、息を吸いながら5秒くらいかけてお尻の穴に力を入れる要領で膣を締めあげます。限界まで締めあげたら、そのまま頑張って5秒間キープ。次の5秒間で息を吐きながら、力を抜いていきます。これを数回繰り返すだけ。

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膣圧トレーニングで血行がよくなり、生理痛も軽くなるんだそう。
簡単に何処ででも出来るのでだれにもバレずにトレーニングできそうですね!

膣圧が強まると自分自身も感度が良くなります。締まりのいいデリケートゾーンを維持して、パートナーを喜ばせたいですね♡自信を持つともっとセックスライフが楽しくなりますよ♪


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海外かぶれ✈︎のコテコテ大阪人ライターです。まだ日本では伝えられていないような海外ニュースを中心に、育児ネタ、雑学ネタを記事にしたいと思います。多くの人に感動を、そして様々な問題を考えるキッカケを与えていきたいと考えています。やんちゃな2児の育児に奮闘する傍ら、執筆活動を頑張っています★よろしくお願いします!

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