秋冬になると販売される ”あったかインナー”
みなさん1度は購入したことがあるのではないでしょうか?

” あったかインナー” の有名ブランドと言えば「ユニクロ」や「しまむら」ですね。

ユニクロ

出典 http://www.uniqlo.com

さすがユニクロ。
カラーが9色、サイズもS〜3XLまで揃っています。
しかし…胸元、襟元が浅すぎてVネックの下には合わせられません。

しまむら

出典 http://www.shimamura.gr.jp

カラーは黒のみ。
この素材で腹巻も販売したのはポイント高し!
お腹の冷え防止に期待出来そうです。

本当に暖かい使えるインナーはコレだった!

女性にとって「冷え」は天敵です。
しまむらもユニクロもイオンも試しました。
でも思ったより暖かくない、すぐにめくれる、洗濯するとすぐにヨレヨレになる、など…。
暖かい機能を備えつつ、手持ちの洋服と合わせやすい、そして値段も手頃。
そんなインナーを発見しました!

DARK ANGEL

出典 http://item.rakuten.co.jp

デザインは6タイプ。カラーは15色。サイズは2種類です。

このインナーは「ラウンドネック」と「Vネック」の2wayになっていて、コーデがしやすくなっています。
薄手のニットの下にしっかりインナーの着用はポイント高いですよね。

裏地も程よい裏起毛で他のブランドでありがちな「インナー着てるのになぜか寒い」なんてことがありません。

商品自体に対しては高評価ですね。
そして、気になるお値段はなんと!

590円!(送料込み)

ですが、セールの時などはもっと安くなるらしいです。
安くなる時を狙って一度試してみてはいかがですか?

この記事を書いたユーザー

ネコ好き このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • インテリア
  • 料理
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら