2015年11月3日の「徹子の部屋」に、ローラがゲスト出演した時の様子が「神回」として話題になっています。

前回2012年3月に「徹子の部屋」にゲスト出演した時にも、その今までにない2人の対話が「これは神回!」と話題になったローラ。今回、2回目の出演という事ですが、その対談はむしろグレードアップしていた様です。

クロナナギテツコさん・・・・

前回のVTRを見る2人。なんだか楽しそうです(笑)

前回のロケの時に、お互いに写真を撮った映像を見ながらのトークでは…

出典 https://www.youtube.com

徹子さんの撮ったローラはめっちゃ可愛い。徹子さん「可愛い、可愛い」

出典 https://www.youtube.com

ローラの撮った徹子さん。ローラ「あ〜、徹子さん半目になっちゃった!」
徹子「下手くそ!!」

徹子「前回、イヤリングさしあげたのよね」
ローラ「うん。大事にしてる〜。でもうちに置いておくとなくちちゃうから、事務所に置いてる〜」
徹子「あら、そうなの」

話題はローラのハリウッドデビュー作について。

徹子「ハリウッド映画にお出になったんですって?」
ローラ「そうなの〜」

徹子「なに、あなた、こうやって(手を鼻の前に)自慢してるの?」
ローラ「自慢してないよ〜〜」

恋の話や噂の相手の話題も。

ローラの愛犬モカちゃんも登場。

徹子「それは何ていう犬種なの?」
ローラ「ミニチュアダックスっていうの」
徹子「随分とおなか長いのね」
ローラ「うん、長いよダックスフントだから」

ローラ「家だと100万回くらいやってくれるんだ。じゃ、モカ、遊んでていいよ」

スタジオで「遊んでていいよ」って(笑)

なんだかんだで、噛み合っていない様でめっちゃ相性が良い2人のやりとり。

そして前代未聞の番組終了シーンへ。

前回を凌ぐ神回?!放送を見た人達の満足度合いも半端ない!

芸人殺しとも言われる「徹子の部屋」ですが、ローラさんとやりとりをする徹子さんは、振り回されつつも、なんだかとっても楽しそう。ぜひ、この組み合わせで3回目の神回も観てみたいですね!

こちらの記事もおすすめです。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス