本当の恐怖を人間ども味あわせてやりましょうとはまた物騒な事を…。
ライフルを振り回す予定とは本気で危なさそうですね。


渋谷にお出かけの方はご注意を…。

詳しく探してみると…。

上のツイートではリンク切れになっていますが、恐らくこのページだと思われます。

募集の全文はこちら…

劇団どぶねずみ秋のフラッシュモブは、ハロウィンで浮かれてる日本人に本当の恐怖を与える大ホラーイベント!その名も、
「これが本物のゾンビだ!ZONBIE PANIC!!」
【ストーリー】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜街はハロウィン一色。
ありとあらゆるお店がハロウィン装飾で彩られ、行き交う人々はみな、何かしらコスプレをして楽しんでいる。
そして、このイベントに今年初めてきたあなたは、街全体が年に一度のお祭りに浮き足だっているのを感じながら、その雰囲気を楽しんでいた。
そんななか、とある青年がいきなりハロウィンの群衆の中から走りこんできた。
「た、た、たすけてぇぇぇぇぇぇ!!!」
恐怖で顔がゆがんでしまっているその青年の奥を見ると、なんと本物のゾンビがすごい勢いで追いかけてくる…!!
必死に逃走を試みるも、ついにゾンビに捕まってしまう青年。
ゾンビは腹をすかせているのか、今にも青年を襲いかかっててしまいそう…!
「だ、だ、だれかぁ、、ゾンビを倒してくれぇぇぇ!!」
青年の最後のSOSが叫ばれるも私にはどうすることもできない、ただあの青年が食べられてしまうのを見続けるしかないのか…。
そんなとき、どこからともなく現れたのは一丁の対ゾンビ用ライフル!!
これを使えばあの青年を助けることができるかもしれない、そう思い恐る恐るライフルを手にとった次の瞬間、、、
全方位から数えられない程のゾンビが襲いかかってきた!!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そう!これがZONBIE PANIC!!
ハロウィンの街中にZONBIE PANICを巻き起こし、本当の恐怖を人間どもに味あわせてやりましょう!
そしてぜひ一緒に、日常にエンターテイメントをちりばめましょう!※ゾンビは対ゾンビ用ライフルに当たるとすぐ倒れちゃうらしいです!
以下、詳細になります。
【企画詳細】日時 : 2015年10月31日(土)集合時間 : 12時終了予定時刻:17時集合場所 : 代々木公園原宿門開催場所 : 原宿駅〜渋谷駅参加費 : 1,500円(特殊メイク代)打ち上げ費:3,000円前後を予定しております。持ち物 : 汚したり、破いたりしてもいい服、飲み物、遊び心、替えの服(上下とも)※当日はゾンビメイクを参加者全員にしていただくため、出来るだけ汚したりやぶいたりしても良い服を着た状態でお越しいただけると嬉しいです。※終了後のメイク落とし時間は設けておりません。そのままみんなで打ち上げにいけたら楽しいと思っております!もちろん、そのままナイトハロウィンへ参加されても構いません。
【当日タイムスケジュール】
12:00〜12:30 :集合、全体説明12:30〜14:30 :ゾンビメイク、ゾンビ練習14:30〜15:30 :フラッシュモブ本番開始@原宿エリア15:30〜16:30 :フラッシュモブ本番開始@渋谷エリア16:30〜17:00 :フラッシュモブ終了、移動17:00〜19:00・打ち上げ
※イベント終了後に、任意参加の簡単な打ち上げを予定しております!よろしければご参加ください!
【参加条件】
・ハロウィンを楽しみたい!・面白いことが大好き!・フラッシュモブをやってみたい!・仮装が大好き!・ZOMBIEになってみたい!・人を驚かしてみたい!笑わせたい!・路上で目立ってみたい!
1つでも当てはまる方!年齢・性別問わずどなたでも大歓迎です!もちろんお一人でご参加もお待ちしております!!
どうせハロウィンに参加するなら、ただ仮装するだけでない、もう一つ先のフラッシュモブで楽しんでみませんか!
絶対に忘れられない思い出になることを、劇団どぶねずみがお約束いたします!
参加のご連絡、お待ちしております!!
「日常にエンターテイメントを」劇団どぶねずみ

出典 https://docs.google.com

この記事を書いている時間が10月31日の14時半頃ですので直後にこのイベントが開催されてしまうようです。

そのままゾンビの格好で打ち上げに行くみたいですね…。

この企画ちゃんと許可を取ってやっているのでしょうか?

そして、参加者が暴走したりしないのでしょうか?
非常に不安になる企画ですね…。

明日の朝この企画がトラブルになってニュースになっていないことを祈ります。

主催しているのは劇団どぶねずみ

こちらのページにはリンクなどありませんが、どうやらこの団体のようです。

くれぐれも注意を…。

渋谷にお出かけの皆さんこのイベントだけではなくハロウィンで混雑かつ暴走する人がいる可能性があります。くれぐれもご注意下さい。


暴走するのは若者のような報道もありますが、若くないからといって暴走しないというわけではありませんし、ちゃんと節度とマナーを守る若者の方が多いです。

見た目だけで判断せず、注意して楽しんできて下さい。

イベント中止?

ZONBIE PANIC‼ ※本イベントは中止で御座います。

出典 https://docs.google.com

本当に中止なのでしょうか?

中止を中止と最初のツイートにあるのがちょっと気になります。

この記事を書いたユーザー

いつか笑って過ごせる日まで このユーザーの他の記事を見る

いつか笑って過ごせる日までと申します。 起業家でフリーライターです。政治からゴシップネタまで幅広く手掛けています。 残念ながら今はまだ貧乏人です…。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • インターネット
  • コラム
  • ニュース

権利侵害申告はこちら