霊視の鑑定を受ける場合、これだけは気をつけましょう!

本物の霊視なら名前や生年月日は、聞かないのが当たり前です。
予約の時も受付の時も、何も聞かず質問に入れるのが本物です。
視えているなら当然の事、色々と個人情報を聞くのは視えていないから。
予約しているのに待たされるなら、その間に色々と調べているとも言えます。
本物は何も聞かないし、鑑定時間になるとすぐに質疑応答へ入ります。

占い師、霊能者、スピリチュアルカウンセラー、№1は誰?

東京でよく当たる占い師といっても、特に霊能者に絞ってみました。
占いもいいけれど、たまには霊視&霊感はいかがでしょうか。
きっと新たな世界を、垣間見ることができるかもしれません。
霊能者で本当に実力がある先生を、ずらりと探してきました。
ここに出ている先生が全て、それほど確実で凄いランキングです。
ただし、人には感じ方の差があるので、明確な順位はつけていません。

英国スピリチュアリズムをベース、正木りさ先生。

【正木りさ(HPより引用)】:生まれた時から霊能力が強く、常に霊視、霊聴、霊感で、霊魂と対話をしながら成長する。また、幼少の際に肺炎のため、臨死体験を経験。この臨死体験によって、自分は元々霊魂であることを確認し、二度と忘れない記憶となる。

小学4年生の頃より霊能力を発揮し、ボランティアにて、霊能力者としてのカウンセリングを開始。  慶應義塾大学在学中、霊能力者に師事し、浅野和三郎が日本で初めて取り入れた英国スピリチュアリズムを学び、英国スピリチュアリズムをベースにしたスピリチュアルカウンセリングとスピリチュアルヒーリングを開始。

正木りささんの鑑定(正木りさ先生の口コミ)

出典 http://makemehappy230.blog.fc2.com

1年以上前ですが、正木さんのカウンセリングを受けました

HPから予約をし、口座にお金を振り込みました(1万7千円ほど)。
すると後日、鑑定場所の案内等が送付されます。

旦那の事も訊きたかったので、写真を持参。

そして当日。
方向音痴なので改札を出てからも迷う迷う
さほど駅から遠くないのに、冬で暗かったため不安に成りながらも何とか間に合いました

腰が低く丁寧で芸能人も多数鑑定、山崎かずみ先生。

【山崎かずみ(HPより引用)】:HPにアクセスしていると言うことは、ネットでの検索やくちこみなど何らかの縁があってお読みになっている、それは運命の流れや繋がりなど不思議な縁など何かの理由があります。

「占いへ行こう!」と思う時は何らかの行動を起こそうと言う気があるからで、 落ち込んだり悩んだりを解消したい~少しでも未来に起こることを知りたい、そして希望を見出して勇気や元気を取り戻してワクワク出来るかもしれない。そんな夢と希望を与えてくれるのが占い(霊視)の役目でもあり、 心のサプリメントとして素敵なお客様のお役に立てると思うのです。

東京都内の、OL食べ歩き日記。(山崎かずみ先生の口コミ)

出典 http://gogot.ldblog.jp

友人がこちらへ行って、
一年もしない間に結婚が決まった。

その話を聞いてから、
私も予約をとってもらいました。
事務所のドアの前で、
中から出て来るのを待っていると、
なんと歌手のMさんが!

美人のスピリチュアルカウンセラー、花凛先生。

【花凛(HPより引用)】:あなたのスピリットガイドあるいはハイヤーセルフなど、高次の存在にコンタクトを取りながら、 今あなたに必要なメッセージを受け取り伝えます。
チャクラの透視・アカシック等から情報を取り入れて行い、あなたに与えている影響などをお伝えいたします。
生霊や念、サイキックコードなどの存在を知り、取り除いていきます。
自分自身で知らないうちに作った思い込み、信念体系、契約などを解除します。
今自分がどういう状態であるのか、見失っているもの、 これからの自分に必要なものなどガイドや高次の存在たちは日々の生活の中でも伝えています。

花凛先生に鑑定してもらいました(花凛先生の口コミ) 

出典 http://puripuri19.blog.so-net.ne.jp

こないだやってもらった占いが気持ちよくなかったので、なんとか他のでスッキリしたい!と思っていたら、

カートゥンKAT-TUNで戸田恵理香さんがゲストの時に出た占い師さんがキレイでサバサバしてて良かったので、

調べてみたらお名前は花凛さんといいなんと次の予約は5月4日!でも予約を入れました。

中谷彰宏さんも絶賛する実力、加藤眞由儒先生。

【加藤眞由儒(HPより引用)】:1962年に、代々霊能力を引き継ぐ家系に生まれました。20代の頃からその能力を活かし、カウンセリングの仕事を始め、今では日本屈指の霊能者と言われています。
そもそも予約もなかなか取れず、口コミで評判が高まっていましたが、ほとんどマスコミにも登場しないため、謎の多いカウンセラーとも言われていました。

そんな先生の、初めての単行本「運命を変える技術」が発表されたときには、待ちかねたファンからの感謝の声が絶えませんでした。
この本では、先生が今まで3万人近くのカウンセリングを担当したことで見えてきたという、「ほんとうの運命の選び方」を教えてくれます。

自然と幸運を引き寄せる(加藤眞由儒先生の口コミ)

出典 https://kunetwork.com

今回のお話は占い好きな人なら楽しいお話かもしれません。
あなたはスピリチュアルカウンセラーの加藤眞由儒氏をご存知ですか?


私は中谷彰宏さんの本からこの方のことを知る機会を得ました。
もう十年ぐらいまえだったか・・・ちょっと記憶に無いですが。


話が逸れますが、私は中谷彰宏さんの本が大好きなんです。
それこそ高校時代からずっと楽しく読ませて頂いています。

独自の宮島式占いで透視する、宮島晨福先生。

【宮島晨福(HPより引用)】:宮島式占いは主に「透視」に重点を置き、それに加え様々な手法を取り合わせた独自の占い方式です。

「透視とは?」とよく聞かれますが、私の透視は医学でいう「レントゲン」や「CT」のようなもので、相談者の「トラブルの根源」を透視(スキャン)しそれが頭に入ってきます。
その根源とは•ご先祖との関わりであったり(お墓参りの重要性)•住所の影響(数字の波動)•地相の影響(以前は墓地であっただろう等)•家相(風水)の影響•名前影響(数字の波動)その中でも「最も影響を及ぼしている部分」から順番にお話しをします。

口コミなんて信じないけど占いへ(宮島晨福先生の口コミ)

出典 http://plaza.rakuten.co.jp

半年以上彼氏できないのは単に自分のせいなのか

私の守護霊がサボってるのかわからないけど、

昔バイトで一緒だったナナちゃんに愚痴ってたら、

高輪の投資する占い師の先生を紹介された。

ナナちゃんは芸能事務所の社長から紹介されて行ったんだって。


宮島晨福(あきふく)先生っていう沖縄の先生。

読み取る能力はピカイチ、陰陽眞澄先生。

【陰陽眞澄(HPより引用)】:私は生まれつき左手で触るとそこに刻まれた過去や未来の出来事や、記憶の断片を読み取る特殊能力であるサイコメトリー能力の持ち主です。

恋愛、仕事、結婚、家庭など「人は一人では生きていけない」…何をするにも必ず人との関わりがあります。人それぞれの運の流れを絡めながら、お名前を書いていただき、その名前に左手をかざすことにより、魂にリンクし問いかけることで、アカシックレコードから転写された魂の情報を読み取り、人との関わり合いや、問題解決の扉を開く鍵をお渡しいたします。
相性、恋愛、結婚、家庭問題、仕事など、運のめぐり合い、引き合いをひも解き、あなたのこれからの一歩、更なる幸福へのステップアップのお手伝いをさせていただきたいと思います。

今年前半に心掛けること(陰陽先生の口コミ)

出典 http://plaza.rakuten.co.jp

ご縁って面白いですね!

東京で活躍の占い師・陰陽眞澄(おんみょうますみ)さんに出会いお話を聴く機会がありました。

予約が1年6ヶ月先までいっぱいで、普通では観てもらえません。

その方に、

「今年心掛けたらよいこと」

を教えてもらいました。

会った瞬間に全てを見通す、サマンサ先生。

【サマンサ(HPより引用)】:日本には、イタコ、口寄せや祈祷師といった職業の人も多く、チャネリングという周波数をあわせるかのように、何者かとメッセージをやり取りする人もみかけます。なかには、予知能力を持つ人も珍しくありません。

五感が優れている事と同様、霊感のある人は多く、身近にお一人くらいはいらっしゃるようです。霊能者といわれる人(様々な呼び名があります)は、これらとはかけ離れた能力を生まれつき備え持っています。 但し、世の中に数える程しか存在しません。霊感や透視を行うだけ、あるいは、スピリチャルな存在とは異なります。

胸を張って、占い師の先生と語る??? (2) (サマンサ先生の口コミ)

出典 http://plaza.rakuten.co.jp

2日間、
水海道本店で、霊視 占いサマンサ様(某有名な方の・・・・・・・)と
ご一緒させて、もらいました。

知り合って、もう10年ぐらいになります。


我社に、ご来店の


約30名の方が、鑑定を希望されました。

オネェ系のスピリチュアル、トシ&リティ先生。

【トシ&リティ(HPより引用)】:オーラや前世を拝見させて頂き、あなたの人生にハッピーをもたらすためのメッセージをお伝え致します。恋愛・仕事・人間関係・豊かさなど、あらゆるご相談内容にお応えできるスピリチュアルの総合セッションです。

このセッションでは、カウンセリングを行うと同時に、ヒーリングを通してあなたの魂に働きかけていきます。これまでつかえていたものが取り除かれ、次第と幸福感に満ちてくることに驚かれるかもしれません。豊かな生活感情と共に前に進む力が湧いてくるでしょう。セッションの後半では未来の姿を拝見し、今のあなたが本当にすべき事をお伝えします。今後の生き方によって、運命の流れを変えることもできるのです。

トシ&リティさんに看て頂きました。(トシ&リティ先生の口コミ)

出典 http://ameblo.jp

昨年の秋頃、某番組で、トシ&リティさんを知り

調べて『半年待ち』との事でしたが、予約をしました。

そして、今年4月の初め頃、伺ぃました。

以上の霊能者は、どの先生も予約待ちになっています。

芸能人とのツーショットを掲載して、見栄を張る霊能者もいます。
しかし、本物は宣伝や広告はしない、口コミだけで充分ですから。
以上の先生方は宣伝の必要も無く、お客様が一杯になっています。

【一般人は鑑定不可の為、参考としての霊能者たち。】

【ネットにおける占いの世界は、自作自演の偽物が多い。】
検索する時には、個人のブログに名前が出ている先生を選ぶこと。
掲示板など不特定多数が利用するところは、自作自演が多い。
時間とお金を無駄にしないよう、偽者には注意してください。

この記事を書いたユーザー

trueself このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • 国内旅行
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス