10月13日より、ローソンの新作ドーナツ「もちふわリングパンプキン」と「ハロウィンドーナツオレンジチョコ」が登場しました。

レジ横で一際目立つこのドーナツ・・・(特にオレンジチョコ)
早速食べてみましょう!!

左:ハロウィンドーナツオレンジチョコ 右:もちふわリングパンプキン

出典自宅撮影

価格はどちらも税込120円です。

まずはオレンジチョコを頂きます!

出典自宅撮影

出典自宅撮影

出典自宅撮影

中に軽い口触りのホイップクリームが入っています。
生地はふわふわ~!!
オレンジ香るチョコレートとの相性もいいですね。
ですが、予想以上に・・・甘い!!
カロリーを調べてみると、なんと390Kcalでした!!
高カロリーでお馴染みなドーナツの中でもカロリーが高い商品と言えるでしょう。

続いてもちふわリングパンプキンを実食!!

出典自宅撮影

出典自宅撮影

まさにもちふわな生地は優しさを感じます~!
砂糖のシャリシャリ感がまた良し!!
でも、パンプキンの風味は弱いような・・・。
カロリーは337Kcal。こっちも想定以上の高カロリー!!

☆まとめ☆
2個食べると、合計727Kcal・・・!!
まさにモンスター級と言えるでしょう(笑)

超絶甘党の私もちょっと胃もたれしてしまいました。

でも、美味しかったので気になる方は是非ご賞味下さい♪
特にもちふわリングパンプキンが私的にはかなりおすすめです!!

ローソンレジ横ドーナツ「クイニーアマン」についての記事です☆


この記事を書いたユーザー

お一人様OL☆ このユーザーの他の記事を見る

食べることが大好き☆
新発売・期間限定・数量限定etc...限定商法に弱いアラサー貧乏OLです!

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら