大人気のauのCM「三太郎」シリーズですが、なんとこのCMに密かに一寸法師が出演していたとネット上で盛り上がっています。

では、早速、現時点で噂のでている6CMをまとめて見てみましょう。

「鬼と鬼嫁」篇

出典 YouTube

右下にいた〜〜〜!

00秒、8秒、26秒あたりに、鬼ちゃんの横でちょこんと座っている一寸法師が確認できます。

「鬼、登場」篇

出典 YouTube

こっちもいる!

8秒辺り、確かに何か右下の岩の上に座ってます。

「愛の結晶」篇

出典 YouTube

これもいる!!

00秒と5秒あたり、なんか縁側に座って見守ってる影が・・・

「かぐや姫の帰省」篇

出典 YouTube

いる・・いるけど、ちっちぇ〜〜〜〜!

4秒あたりですが、これ、言われてから見ても、なかなかわからない!!

「月との交信」篇

出典 YouTube

しょっぱなからいるじゃん!!!

00秒からしばらく、しかもしっかり映ってます!

「竜宮城ぷるぷる」篇

出典 YouTube

こっちも最初からいる・・・

2秒あたりで確認できます。しかし、一寸法師ったら、こんな場所まで一緒に来ていたとは・・!

やっぱり一寸法師はずっといた!

公式に発表されているものではありませんが、確かに一寸法師が潜んでますね。いつから一寸法師が出る様になったのかはわかりませんが、この一寸法師、確かに少しづつ大きくなっている様にも見えます。という事は、いつか登場する日が来るのでしょうか?

一寸法師の別名は「親指太郎」「豆太郎」という事は・・・

まさかの「三太郎」から「四太郎」に進化?!いつから登場?!ネットでは早くも「キャストは誰?」という話題で盛り上がっています。

これからも「三太郎」シリーズ、目が離せません!



おまけ

「かぐや姫の帰省」篇以降、一寸法師の姿が見えるという噂ですが、「もうひとつの鬼退治」篇ではまだ発見されていません。さて、このCMには一寸法師はいるのでしょうか?気になる方は、探してみるのもいいかもしれませんね。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス