「私は占い師でもなんでもないけど、自分の人生経験の中で何かみんなの役に立てたら!」
とIKKOさんが書かれた開運本。

【IKKOのちょっと開運】

イベントの内容は
①出版されるまでの経緯
②IKKOさんの人生経験について
③IKKOさんへの質問コーナー
④歌(どうにも止まらない♪)

本の内容に沿って、とっても為になるお話しばかり。
普段生活の中では意識しない『気づき』がありました!

挨拶の意味。
悪口は言わない。っとその理由。
IKKOさんが一流のものを身につける(周りに置く)理由。

…と書き出したらきりがないのですが…。
当たり前じゃん!
そんなの知ってるよ!
っという回答ではないんです。

一つ一つIKKOさんのお言葉で、IKKOさんの人生経験から学んだ、感じたことを私たちに伝えて下さいました。

あまりいろいろ書いてしまうと、これから本を購入される方に申し訳ないので、
サラっとしかお書きしませんが、本当にIKKOさんの見方が変わりました。
あんなにテレビで面白おかしくトークされてるIKKOさんの人生の裏側に感動、感激しました!

さらにさらに!
おもてなしが凄いと噂のIKKOさんですが、今回もハンパないお土産の量!
2〜300人の無料ご招待だったのですが、その方々全員に写真のような大量なお土産を下さいました(*゚▽゚)
IKKOさんのオススメ化粧品や飲み物等…。
IKKOさんは本当に自分が使って良いと思ったもの以外はもらっても使わないとの徹底ぶりなので、本当に信用できる化粧品ばかり!!

それにしても、お値段にしたら相当な額ですよね…。
本当にありがとうございます!!

本当に本当に為になるありがたい機会を頂きありがとうございました!

この記事を書いたユーザー

なちこ このユーザーの他の記事を見る

東京在住のテレビ業界で働いているOLです\(^o^)/

権利侵害申告はこちら