誕生日いつになっても何だかワクワクしてしまいますよね!おめでとうと言われるだけでもうれしいですが、何より楽しみなのはプレゼントではないでしょうか。今回は20歳の節目の誕生日を迎えた男性が両親からプレゼントされたモノをご紹介します。

息子を想う両親のユーモアたっぷりなプレゼントをご覧ください。

20歳を迎えた誕生日、家に帰るとベッドの上に両親からのプレゼントが置かれていました。20歳といえばもう大人。プレゼントもかなり期待しながら開けましたが……

入っていたのは手紙が1枚だけでした。ちょっと期待した男性はがっかりしますが、中身を読んで直ぐに両親の愛情を感じました。

愛情だけでなく、ユーモアもたっぷり詰まったこの手紙をみんなにも見てもらいたいとTwitterに発進したところ、直ぐにこの手紙は拡散していきました!

その気になる手紙の内容がこちらです!!

一瞬何かの書類かと思ってしまいますが「育児満了のお知らせ」とはなかなかユーモアある手紙ですね!笑 

中身も今後は家にお金を入れるようにや、借りる時は利子を付けるなど、社会に出たら当たり前の事を当たり前にしっかりやっていく姿勢に親の愛を感じますね。

手紙の最後には「これからの人生を楽しんで下さい。」と締めくくられており、今後の息子に対する期待と、愛情を深く感じました。私が親になり、子どもたちが20歳を迎えた時は是非ともマネしてみたいですね!

▼20歳の息子に送った愛情あふれる手紙はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス