男の中の男、剛田猛男。男には大人気だが、キャラクターの濃さから女の子にはモテない男。その剛直な男が、はじめて恋をした漫画「俺物語」。

アニメ化もされ、大人気です。そして間もなくその実写映画が上映されます。驚くのは、この人気作品の主人公に抜擢された。

鈴木亮平!

出典 http://s.ameblo.jp

鈴木 亮平(すずき りょうへい、1983年3月29日 - )は、日本の俳優。兵庫県西宮市出身。ホリプロ所属。身長186cm。

出典 https://ja.m.wikipedia.org

そう!なんと32歳になって、高校生役を演じているのです。すごいですね。予告映像を見ていても、全く違和感がありません。

しかし、それよりも注目を集めているもの。それは「体型」。この間まで放映されていたテレビドラマ「天皇の料理番」では20キロ減量してのぞみましたが、それから30キロ増やしてきたというのです。

天皇の料理番のころ

出典 http://s.ameblo.jp

全く印象が違いますね。大人の男性、といった雰囲気です。この状況のときに、剛田猛男にキャスディングする制作陣はすごいと思います。

それでは、この減量の前はどうだったのか?ご存知の方も多いですよね。そう。

変態仮面!

出典 http://hk-movie.jp

あの異端の漫画、変態仮面の体型を作り上げたストイックさに感動します。そしてあの二重人格を見事に演じた技量も称賛されました。

自らを律し心技体とも高めていく鈴木亮平。今後も目を離せませんね。



おすすめ記事

この記事を書いたユーザー

シャア! このユーザーの他の記事を見る

東京在住のライター。日常の出来事で考えさせられるすこと、興味を引く面白スポットなどをとりあげています。

得意ジャンル
  • エンタメ
  • コラム
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら