「スマホたのしいソフトバンク」というキャッチコピー­のもと、時を経た人気キャラクターたちが実写で登場するソフトバンクのCMの新シリーズが、10月20日(火)にスタートしました。

10月20日(火)の午後8:53頃に、一晩限りの60秒スペシャルCMが全国で一斉オンエアされ、YouTubeで公開されたその予告編も話題になりましたね。

今回公開された映像では、「元ちびまる子ちゃん」役として女優の広瀬すずさんが登場。お馴染みのまるちゃんの格好で、セーラームーン役の小泉今日子さんのお店で働く様子が映し出されています。

出典 YouTube

これは可愛い…

その他のキャラクターたちも続々登場!

更に、予告動画では伏せられていた他のキャラクターたちの配役も発表されて、それぞれのCMが公開されています。

出典 https://www.youtube.com

え…

「元おぼっちゃまくん」は満島真之介さん、「元ゴルゴ13」は小日向文世さん、「元鉄腕アトム」は堺雅人さん、「元ケンシロウ」は市川海老蔵さん、「元あしたのジョー」は又吉直樹さんと、どの配役も個性溢れる俳優さんたちが演じていますね。

それぞれのバージョンのCMは随時公開されているので、早く全部見てみたいですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス