10月20日9時から放送されたフジテレビドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」の第一話の反響や感想などをまとめました。

サイレーンのイントロダクション

警視庁機動捜査隊(通称キソウ)の里見 偲(さとみ しのぶ)と、猪熊 夕貴(いのくま ゆき)。仕事上ではコンビでありライバル関係の二人だが、実は恋人同士。職場で恋人関係がバレたら即異動のため、秘密にしている。
そんなある日、変死体発見現場での謎の美女・橘(たちばな)カラとの出会いが、二人の運命を大きく変える。次々と起こる猟奇殺人…その現場に必ず現れるカラが気になり始める里見。
次第に二人は、警察をあざ笑うカラの狂気に翻弄されていく…。 二人の恋の行方は?事件の真相は?そしてカラの正体とは? 現代的犯罪に挑む二人の機動捜査隊員の活躍と、正体不明の美貌の悪女との対決がスピーディに展開する、

出典 http://www.ktv.jp

イントロダクションから刑事ドラマと恋愛ドラマが入り混じった新しい感じのドラマになっているようです。

サイレーン刑事×彼女×完全悪女の予告動画

出典 YouTube

出典 YouTube

動画を見るかぎりサイレーン刑事×彼女×完全悪女のタイトルから想像する3人の関係性など色々な事を考えさせられます。

サイレーン公式サイト

公式サイトには次回ストーリーから役者さんへのインタビュー、グッズ販売など色々な面からサイレーンを楽しめるようになっていますのでぜひ一度見てみてください。

サイレーン第一話の反応

ドラマを見た人の反応はかなり良かったようです。さらには松坂桃李さんや木村文乃、菜々緒さん、北山宏光さんなどキャストの人気も非常に高くファンによって見どころもかなりあったようです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス