今春に発表のあったコンバーズ社プロデュース・ダッフィのふわふわをイメージしたスニーカーが、11月25日に発売される事がわかりました。

ふわふわもこもこ、これからの季節に欲しい一足!

全体がダッフィーのふわふわをイメージした生地で作られたハイカットスニーカーで、コンバースおなじみのオールスターマークもしっかり。インソールやタンには、ダッフィーロゴ、靴紐はロープをイメージしたマリンテイスト。ダッフィの世界感を感じる一足になっています。

ダッフィーが東京ディズニーシーに登場してから10年を迎えたことを記念して作られたこのスニーカー、数量限定でなくなり次第終了なので、これは急がなくっちゃ!

サイズ展開は、22.5cm、23.5cm、24.5cm、25.5cm、26.5cm、27.5cmの6種類で、価格は1万5800円。

ダッフィスニーカーはここで買える!

めっちゃ可愛いふわふわダッフィスニーカーを買えるのは、東京ディズニーシー内の「ガッレリーア・ディズニー」混雑状況によっては、整理券を配布する事があります。また、販売個数や入店回数を制限する場合もあるので注意!(一人一枚、パスポートが必要になります)

これからの季節、このふわふわスニーカーは大活躍しそうな予感。ぜひ、ゲットしたいですね。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス