タイのリゾート地でバードウォッチングを楽しんでいたカップルが、泥にハマって抜けなくなってしまいました。もがけばもがく程に深くまとわりついてくる泥にどうしようもなく途方に暮れていると、

近くの工事現場で働く青年がカップルたちを救出するために近づいてきました。

何とか引っ張り出そうとしますが、かなり深く絡みついているようでなかなか抜け出すことが出来ません。このままではらちが明かないと思った青年は何と……

泥に腹ばいになって自分を踏み台にするように促したのです!初対面で、何の繋がりのない人を助けるために自身を泥まみれにして救出活動を行ったのです!

この作戦が功を奏して、まずは女性の方が泥から抜け出すことに成功しました!続いて、

男性の方も、青年を足場にして何とか泥から抜け出すことができました!他人の為にここまで自らを犠牲にした青年。ただし、この青年の凄い所はこれだけではなかったのです……

カップルを助け終わると、軽く一礼してその場を去ってしまったのです!名前すら名乗らずに……

助けた側の青年の方から一礼をし、さらには名前も名乗らずにその場を去る……普通なら名前を名乗ってこの後何かしらがありそうですが、彼にはそんな下心は無く、ただ純粋に困っている人を助けただけなのです。無償の愛で困っている人たちを助ける。これは決して裕福とは言えないタイの人たちの人間性を映し出してくれたかのような心温まる素敵な映像でした。

▼見返りを求めず困っているカップルを助ける青年の映像はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら