外食はお金がかかりますよね。
特に男の人は外で飲んだら財布なんて気にしないで、どんどん飲んじゃいますよね??
更に酔ってタクシー帰り。
そんな事していたらお金が貯まりません。

そこで、飲み会を減らす。つまり、旦那さんが寄り道せずに家に帰って来る方法をご紹介します。

そもそも男の人はなぜキャバクラが好きだったり、浮気するのか??

それは新しい刺激。というものもあると思うけど単純に女性から褒められたい!自分の存在価値を確かめたい!という気持ちが大きいと思います。

キャバ嬢は褒めちぎりますよね??そして来てくれたり、お酒をオーダーするとオーバーリアクションで分かりやすく褒める◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞
私はキャバ嬢歴はありませんが、ドラマなんか見ると想像上こんな感じですよね??


世のお父さんは結婚して何年も経つと毎日必死で働いているのに、妻や家族に感謝されない(T ^ T)寂しいのです。

それで自分が来ることで喜んでくる人に会いたくなるのです。
それで外へ癒しを求めてしまうのです。

キャバじゃなくても、男同士で飲みに行ったり、男同士の趣味に走ったり。
家に居るより外の方が楽しいから出かけてしまうのです。












子供がいても関係ない!いつまでもラブラブ夫婦が理想♡

そこで、
旦那さんが寄り道せずに早く帰ってくるには、
いつも貴方が帰って来てくれて最高に幸せε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3
いつもありがとう♡
大好き♡
お疲れ様♡

と毎日言うことです。
私は旦那様が大好きです♪

いつもはメイちゃんみたいに前から飛びのる(≧∇≦)

育児中のお母さんって旦那が早く帰ってこないでほしい。
邪魔(^^;;
なんて意見を耳にしますが私は正反対!!

仕事が終わるのが遅いので帰りが22時半〜23時頃。
だから帰ってきたら毎日玄関まで走って行って飛びつきます(*´╰╯`๓)

『寂しかったぁ(T ^ T)お帰りなさぁい』
メイちゃんがトトロに飛びつくように(*^_^*)笑

それから旦那様が私を持ち上げてリビングまで歩くのが日課です◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞
子供がいてもラブラブ具合は変わりません。

毎日、いってらっしゃいとお帰りなさいのCHUは絶対!!

毎日帰ってくるのを喜んでいると、
『そんなに好きな人と結婚できて良かったね(^-^)』と言ってきますが、
実は旦那様の方が嬉しそう♪ヽ(´▽`)/


お家に帰って来て、外で飲みに行くより楽しい空間を作ること!
これは妻の任務だと思います♪ヽ(´▽`)/
♡早く帰りたくなる家♡
それが私の永遠の目標です(^-^)

私の旦那様はもともと自分から飲みに誘う方ではなかったですが、独身時代は誘われれば全て飲みに行く!ような人でした。

ですが結婚してからは前もって決まってる飲み会以外は断ってくれています。
もちろん取引先や上司からのやむを得ない誘いは妻として許していますよ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞
ここは出世の為にも!!

最近は『この会社で俺が一番お嫁さんと一緒に過ごしてる』と言っています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
私はこう返します。
『それはこの会社で一番、旦那様の事が好きなお嫁さんが居るからでしょ』

愛したら愛した分だけ優しくしてくれますよ(o^^o)

夫婦仲もよくなって、節約にもなるこの方法(・ω・)ノ
是非実践してみてください★

この記事を書いたユーザー

honey このユーザーの他の記事を見る

付き合って9カ月で結婚する方法。良好な結婚生活をおくる方法。イクメンにする方法。その他YOGAinstructor、モニター、育児、美容、美食、女子力UPなどなど。
私はこのブログを通して、本気で願って行動すれば
夢は現実となることを伝えたい。
http://s.ameblo.jp/honeys-tea-time/

YOGAinstructor*元アパレル本社*販促部★元エステティシャン★美容師免許所持

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス