ハンバーガーの本場アメリカから「カールスジュニア」がやってくる!

Licensed by gettyimages ®

※画像はイメージです

「カールスジュニア」がこの冬、日本に上陸します!

「カールスジュニア」はアメリカのみならず世界各国に展開している大手ハンバーガーチェーン店です。

1989年に一度日本に上陸しながらも数年後に撤退、ファンを泣かせていたのですが、この冬首都圏を中心に再び店舗展開されることとなりました!

ブランドイメージはセクシーでエッジー。
エッジのきいた刺激的なCM戦略でヤング・ハングリー・ガイズをとりこにしてきた「カールスジュニア」ですが、その味は老若男女を問わず虜にしてしまうことでしょう。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです

お肉もお野菜もボリュームたっぷり!コスパがGOOD!

注文を受けてから炭火で焼かれるアンガス牛100%の贅沢なパティ、フレッシュで歯ごたえのあるタップリお野菜、カリカリのベーコン、チェダーチーズ・・・

材料もさることながら見た目の美しさも食欲をそそります。
層になった食材がなんとも鮮やかで、まるでアートのようです。

ボリュームタップリなのに、他ファストフード店の単品ともセットとも、さして金額はかわりません。

日本向けの商品ラインナップでは販売されるかどうかは不明ですが、ハンバーガー以外にもタコスやブリトーなどのホットスナックも充実しており、噂では日本向けの商品が売り出されるとか・・・!!

サイドディッシュでは定番のフライドポテトやオニオンリングがあり、ちょっとめずらしいものでは「フライドズッキーニ」があります。
ズッキーニも今では日本でもおなじみの食品であるだけに、それらの販売も期待されます。

冬がとっても待ち遠しいですね!

この記事を書いたユーザー

抹茶シャチコ このユーザーの他の記事を見る

旅行記や土地グルメランキングの記事をまじめに作成したかと思えば、オッチョコチョイナーである自身の特性を活かしてパニックエッセイを書いたりもする落ち着きのない大人。それが俺さ!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス