まな板に置いかれた人参。それを切ろうかというのか、大きく右手を振り上げたお母さん。いやいやいや!いくらなんでも勢いつけ過ぎではありま……!?

まさかの手刀!? このお母さんは何かの達人なのでしょうか??

美容室で髪を切って貰おうと訪れたこの女性。美容師さんとどれくらい切るかなど話をしているようですね。さぁ、話がまとまったようで切りはじめるかと思いきや……!?

まさかの口!? えーーっとツッコミ所が満載過ぎるんだけど、とりあえずハサミを使おう?な?

アイドルとの握手会。長蛇の列ができていますね。かなり人気のアイドルのようですが……!?

って爪長すぎ!!! 流石に大好きなファンでさえこの表情。笑 いったいさっきから何が起こっているのでしょうか!?

こちらは結婚式の風景ですね。ケーキ入刀の一大イベントですが……!?

振り上げた拳を新郎と新婦で力強くドーーン!!ってちがーーーう!ケーキ飛び散ってるし台無しじゃないですか……

先ほどからみなさん日常の風景のはずなのですが、少しだけおかしかったのは実は「あるモノ」が無かったからなのです。それは……

そう、「刃物」が無い状態での日常だったのです。取り扱い方を間違えれば大変な事にもなりかねませんが、やっぱり我々の生活からは切っても切り離せないモノなんですね。刃物だけに…… すみません。

▼もしも「刃物」が無かったら?はこちらから

出典 YouTube

↓↓人気の動画をアプリでもっと見る↓↓

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら