ローソンが行う、本気で美味しいプロジェクトの中でごほうびシューとしておすすめしている「カスタードクリームシュー」が美味しいと話題になっています。詳細や反応をまとめました。

カスタードクリームシューとは

頑張った自分にご褒美をあげたい時にピッタリのシュークリームとして作られた、本気のシュークリームです。特にこだわったカスタードクリームがポイントになっています。

こだわりのカスタードクリーム

こだわりの卵をたっぷりと配合することによってより濃厚な味わいのカスタードクリームが作れるようになったようです。

香料を使用せず、しっかりとバニラビーンズを入れて香りをつけています。なのでカスタードクリームの香りがよりふくよかな香りとなっているようです。

販売価格

販売価格は税込み150円で販売しています。

カスタードクリームシューの反応

ローソンのカスタードシュークリームはかなり美味しいようです。しかし、人の好みはいろいろあるのでセブンやファミリーマートの方が美味しいという人も中にはいました。しかし、それらに並ぶほどおいしいということはかなり美味しいはずです。

ごほうびシューのCM

出典 YouTube

出典 YouTube

これらの動画を見るだけでもごほうびシューが食べたくなってきます。しかも専門店に負けない美味しさということなので是非とも食べてみたい一品です。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス