好きな人から「好き!」と言ってもらいたい。

Licensed by gettyimages ®

好きな人から「好き!」と言ってもらう事は非常に喜ばしい事です。しかし、その言葉を貰えないのは当然だ。まだ付き合ってもいないのだから。

しかし諦めるのはまだ早い。ネット上でそれを成功させるヒントが発明される!

「甘い物は好き?と質問するだけだ」

出典 http://www.kachispo.com

女性は甘い物が好きなので、ほぼ100%LINE上での遊びみたいなテクニックだ。
実はこれが今話題になっている。

ただこういった事で話題になってしまうと女性に「好き」と言わせる事が難しくなってしまう。女性はこの話題を知っている上にネット上での会話なら返答を考える時間も長いし当然だ。

リアルでの会話に応用するとより効果が高いのではないだろうか?

出典 https://amanaimages.com

今の現状では、ネット上だけの話題でしかないこのやり取りだが、リアルの現場で仕掛けたら相手は気がつかずに素直に「好き」と答えてくれるのではないだろうか?

好き以外にも色々な方法を考えてみよう。

出典 http://spmoa.shizuoka.shizuoka.jp

20代のうちに結婚したいよね⇒「結婚したい!」
理想に近い男性がいたら付き合ってほしいと思う?⇒「思う付き合ってほしい!」
コアラって抱けるらしいぜ?⇒「抱きたい!」

何だか応用が利きそうなテクニックである。

個人的にはこういったネットでの発明はネット上だけでなく、リアルでも活かす事でメリットが大きくなる物と考えています。誰もやっていないいまなら、聞きたい単語をアイデア次第で好きな人から聴き放題だ。やってみるだけタダだ!やってみる事をオススメする。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス