世界の歌姫Ariana Grande(アリアナ・グランデ)が、自身のInstagramに誤って投稿したという動画が話題になっています。

その動画とは…

こちら!

出典

「私のお気に入りの、リズとの動画!(完全に間違って投稿しちゃった!)」というコメントと共に、親友のElizabeth Egan "Liz" Gillies(エリザベス・イーガン・"リズ"・ギリース)とのキス動画をInstagramにアップしていました。

「動画を修正なんてありえないからわざとじゃないの?」なんて声も挙がっていますが、それでもこのハプニングお宝映像に、投稿から1日で80万以上の「イイね」が集まっています。

アリアナとエリザベスは、ミュージカルで共演して以来の大親友らしいのですが、そんな二人の美女の仲の良さが伝わってくるお宝映像でした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス