食べ放題、飲み放題、乗り放題?!こんなに楽しいBBQを都内で満喫

自然いっぱいの中で、昼間からバーベキューを堪能

出典筆者撮影

最近都内でもBBQが大人気。
セレブBBQだの、手ぶらBBQだの色々なものがありますが、なかなか予約困難だったり、用意が面倒だったりと幹事を悩ませる元にもなっていますね。

ところが、見てください。この開放的なBBQ。
実はこれ、池袋から電車で15分の場所にあるBBQ会場なのです。しかも手ぶらでいけて、なんと食べ放題、飲み放題!!!

20名以上そろうと楽しいバーベキューパック!!!

出典筆者撮影:としまえんHPより

それが、なんとあの遊園地、としまえんの中のバーべキューなのです。
知らない人もまだ多いのですが、20名以上そろうと、これが大変お得で楽しいプランなんですよ~。

乗り物乗り放題、食べ放題、ソフトドリンク飲み放題が付いて、ランチバーべキューなら4800円!!!2時間が食べ放題、飲み放題の時間なんですけど、なんと開園時間内ならフリーパスポートを使えるので、例えば10時に入口で待ち合わせ。幹事さんは集金とチケット引き渡し。その後、BBQ会場を確認してから一時解散。12時~14時までバーベキュー会場でBBQと決めておいて、各自また乗り物乗りに閉園まで。。。
なんてこともできちゃうんです!!!!

夏の時期にはプールパックもありますよ~~

出典筆者撮影/としまえんHPより

大人が多いようなら、アルコール込みのパックもありますよ。
夏の時期は乗り物をプールに変更できたり、乗り物もプールもついてるパックもあったりして。食べて飲んで1日遊んで。。。という価格なら決して高くはない価格だと思います。

お肉等の食べ物はビュッフェから取り放題。

出典筆者撮影

お肉も惜しげなく出してくれますよ。炭火でこんがり焼くお肉は、とってもジューシー。
いわゆる焼肉のたれで食べるのですが、とっても美味しく感じます。

アレンジソース等を持ち込んじゃっても良いかもしれないですね~~。個人的にはソーセージにケチャップはもらえたものの、粒マスタードが欲しかったなぁとかwww。
お肉につけてもおいしいと思うので、そういう隠し調味料持っていったらもっとたくさん食べられちゃうかも(^_-)-☆。

夏だけではなく、これからの時期、季節的にもちょうどよくなってくると思うので、楽しい思い出作りにいかがでしょうか?


としまえん
バーベキューパックお問い合わせ: TEL03-3990-3166

この記事を書いたユーザー

SUCCHARA このユーザーの他の記事を見る

ランチ、ディナー、ハシゴ酒など、赤ちょうちんからミシュランまで、年間1000件以上の外食、飲み歩き、食べ歩きをしております。
一人寿司から、イベント企画、北から南、海外まで、なんでもありなグルメ女子。
勿論、趣味はグルメと旅行です。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 国内旅行
  • グルメ
  • 料理

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス