求人情報サービス「an」の人気企画「超バイト」では、現在、にこるんこと藤田ニコルさんと一緒にリムジンに乗って撮影場所をめぐる超バイトを募集中です。

「超バイト」とは、今の自分から一歩踏み出す、その「きっかけ」になるような「超楽しめる体験」をコンセプトに、思わず挑戦してみたくなる企画を提供しているもの。最近では映画「進撃の巨人」のスペシャルムービー出演者として「親戚の巨人」を募集していました。

その時の「超バイト」参加のスペシャルムービーはこちら。

出典 YouTube

にこるんとの超バイトの当日は、ハロウィンの仮装をしてEMMARY特設リムジン『エマリムジン』に乗って撮影スポット周ります。このハロウィン衣装は、プウレゼントされるそうですよ。にこるんと一緒に撮影した写真は、なんとEMMARYの表紙に!

撮影は2015年10月18日(日)の午後、都内某所で行われます。応募条件は、この撮影日に確実に参加できる人で現役の女子高生であること!にこるんと一緒にリムジンに乗って撮影&しかも表紙を飾れちゃうなんて超体験、気になりますね。

今の自分から一歩踏み出すきっかけを提供する「超バイト」興味がある方は是非、挑戦してみたらいかがでしょう?

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス