子どもって本当に予測できない行動を取りますよね? 触っちゃダメと口で言ってもなかなか聞き入れてもらえないものです。笑 今回ご紹介するのは、そんな子ども特有の行動を例えた英国のちょっとおもしろいCMです。あなたはこのCMが何の会社のものか分かりますか?

お家の廊下で踊り始めた少女。バレエダンスを習っているのでしょうか?

リビングに移動してもこのポーズ。かなり入り込んでいます。

曲に合わせて盛り上がり、だんだん激しさを増します。かなり気持ちよく踊っているのが表情からも伝わってきますが、振り上げた右手が額縁に当たりそうでちょっとだけ心配です。

あまりにも入り込んで踊る姿に弟も思わずこの表情。笑

どんどん増していく激しさは、飛び散る絵ハガキが教えてくれています。壁際のランプや観葉植物たちも若干揺れていますね。

おもちゃの車に乗り込んで「イナバウアー!」とでも言わんかのようなポーズと表情。でも……

最後は乗っていた車だけ発射。笑 これにはお父さんもびっくりして振り返ります。

フィナーレはスピンからのポージング! ですが、もうクッションはソファーから落ちるし、書類はまき散らかされるしでお家は大変な状態です。

最後はこの満面の「どやっ」で終了。彼女にとってはこのダンスはかなり重要だったのでしょうね。ただ……

それは家族にとっても同じこと、彼女の激しいダンスで家中の物が壊れてしまわないかヒヤヒヤだったようです。これは保険会社による、子どもの行動は予測が出来ないから保険に入ろうと促すCMでした。世のお母さんたちはこれに納得できた方も多いのではないでしょうか? 海外のCMは例えが柔軟でおもしろいものが多いですね。

▼子どものダンスにヒヤヒヤ!思わず保険に入りたくなるCMはこちら

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら