ブライダルシーズンです!

6月のジューンブライドが一年で一番のブライダルシーズンと思われがちですが、実は日本では、気候の良い10、11月の方が結婚するカップルが多いブライダルシーズンなのです。この2ヶ月ほどで結婚式やパーティーのお呼ばれも多いのではないでしょうか?

ちょっとしたお祝いはどうしよう?

御祝儀とは別にちょっとしたプレゼントをしたい、かしこまらずにちょっとした贈り物をしたい…など、結婚祝いに迷ったりしますよね。
そんな時はこちらはいかが?

エプロン!

エプロンを贈るのはいかがですか?
エプロンは洗い替えに何枚かあっても場所を取らず、エプロンを使わない人でも一枚はあるといざという時便利な物です。

贈られた人も喜んでいます!

エプロンをつける習慣がなく、持っていませんでした。買う予定もありませんでした。だからこそ有り難かったです。丈夫で可愛いデザインだったので、いざ必要になったときにも困りません。

出典 http://stylestore.jp

結婚祝いに贈られて「嬉しかった」というアンケートによく挙がっています。

どうせ贈るならオシャレなものを!

おめでたい贈り物ですから、華やかでオシャレなエプロンをプレゼントしたいですよね!
そんなオシャレで可愛いエプロンをまとめてみました!

ジェシースティール(Jessie Steele)

Herena Steele(ヘレナ・スティール)と娘のClaire Steele(クレア・スティール)は、1920年代の大胆な女らしさを表現したJessie Steeleというブランドを立ち上げました。
ありのままの自分を愛する、そんな女性のために、何百年と時を越えた今でも、敬うべき女性らしさの伝統を継承するためのストーリーを着用するという形で表しました。

出典 http://funduce.jp

なんとも新婚さんにふさわしいラブリーなエプロンですよね!

ハートいっぱいでラブラブに!

出典 http://funduce.jp

ハートが敷き詰めたられたラブラブなエプロン!

爽やかカラー!

出典 http://funduce.jp

爽やかなカラーですがメルヘンチックにまとまった可愛いエプロン

落ち着いたカラーにドット!

出典 http://funduce.jp

落ち着いたブラウンベースにピンクのドットがあしらわれ、リボンとフレアでラブリーさは健在!

ミニドレスみたい

出典 http://funduce.jp

まるでミニドレスのようなレース模様が素敵です!

プーパプーポ(pupa pupo)

夫婦で仲良くお料理できるペアエプロンの贈り物も素敵ですよね!
「プーパプーポ」のペアエプロンは新婚さんへの贈り物にぴったりです。

出典 http://www.pupa-pupo.jp

ボーダーで爽やか!

出典 http://www.pupa-pupo.jp

ありそうでなかったストライプとドットで可愛く!

いかがでしたか?

ブライダルシーズンでおめでたいけどお祝いに悩む時…こんな素敵なエプロンで新婚生活を彩ってもらえたら嬉しいですよね!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら