男性なのに、AVに女優として出演するという、あまり類を見ない活動をされている大島さん。「人と違うことはいけないことだ」という風潮のある日本で、なかなか勇気のあることではないかと思います。性別に限らず、人がやっていないことをするのには、必ず批判や不理解がつきまとうからです。

◆自分のしたい格好をしているだけ

和久井:大島さんを見ていると「男性」とか「女性」というくくり自体がもう古いのではないかという気になってきます。大島さんは「女装」というわけではないのですよね?

大島:はい、ただボクは自分の着たい服を着て、自分のしたい格好をしています。今日も、トップスは女物ですが、デニムは男物です。ブラもしてませんし……。


◆人は「ジャンル分け」したがるもの

大島:だから、人のジャンル分けはしないでおこうと気をつけています。ボクはゲイでもニューハーフでもありません。自分がどちらにも当てはまらないと知ったことで、一般の人よりはその世界に詳しいと思っていたんです。

出典 http://zasshi.news.yahoo.co.jp

この女性・・いえ男性は男性の元AV女優ちょっとややこしいですが

女性ホルモン未使用・陰茎未手術(通称:ノンホル・ノンオペ)なので体は男性のままなのに、AVに女優として出演するという、あまり類を見ない活動をされていた大島薫さんなのです。
2015年06月01日AV女優を引退

男性姿の「大島薫」さん

出典 https://twitter.com

イケメンですよね!

この記事を書いたユーザー

lovecinnamon このユーザーの他の記事を見る

はじめまして♡憧れのライターとして気になるワードを見つけては私なりの記事作りをしています。応援よろしくお願いします♡

権利侵害申告はこちら