眞鍋かをりが元カレ川島へ結婚の祝福をツイート

タレントで本人も6月に結婚された眞鍋かをりさんが、元カレ麒麟の川島さんへ暗に結婚を祝うツイートをしたとして話題になっています。

始まりは6月の川島さんからのお祝いツイート

こちらの投稿は、6月26日眞鍋さんが結婚を発表された後に川島さんがツイートした短歌です。「とおくの鐘の音 梅酒で祝う」という箇所が自分は参加しない場所でなるウエディングベルを1人祝う様子が想起させてくれます。

梅酒には眞鍋さんの愛犬の「うめちゃん」もかけられており、頭文字をつなぐと「おめでとう」となることから、川島さんから眞鍋さんへの祝福ツイートで間違いないとして話題になりました。

こちらが9/29川島さんが結婚を発表された後の眞鍋さんのツイート

前回の川島さんの祝福ツイートの「梅酒」を引用しての祝福ツイートだと話題になっています。どちらも頭がよく、素敵な文章を投稿されているふたりならではの粋なやり取りですね、理由があって別れてしまった後でもこうした友好的な間柄でいられるのは素敵なことだなと思わせてくれる投稿でした。

こんな記事も書きました。

こちらもオススメ!

この記事を書いたユーザー

SHIRO このユーザーの他の記事を見る

慣れない都会で働くIT系のサラリーマンです。。。

権利侵害申告はこちら