国内で東京大学に次ぐ難関校と言われている京都大学。この京都大学の学生が真剣に女子高生(JK)と付き合う方法を考えたフリーペーパーがあると話題になっています。

特集JK

いきなりカオスな雰囲気・・・。

と○めきメ○リアルを彷彿とさせるデザイン。恋愛シミュレーションゲームの広告のようですね。

あなたは、京都大学に通う冴えない男子学生。昼夜研究に明け暮れる日々で、女の子との接点なんてゼロ。でもそんなある日、ひょんなことから修学旅行で京大を訪れたJKと知り合って・・・。

京大生×JK、禁断の♡♡♡!?誰もが憧れる、そんなハートフル・シャイニングday。さぁ、夢のキャンバスへおこしやす!

出典 https://twitter.com

基本情報からアプローチ方法など

JKの基本情報

出典 https://twitter.com

JKの平均身長・平均体重やJK人口などJKに関する基本情報が網羅されています。

JKへのアプローチの仕方

出典 https://twitter.com

「プリクラ機の中で待つ」に関しては知らずに入ってきたJKは驚いてプリクラ機から出ていくだろうし、最悪の場合は通報されるでしょうね。

「模試監督で消しゴムを拾う」はまず目当てのJKの机の横で常にしゃがんでいなければいけないので、他の試験監督に注意うけると思います。というか静かにしゃがんでてもずっと隣でしゃがまれてたら気になって模試どころじゃない。

「バスの中で照らしてあげる」はいきなり懐中電灯で読んでる本を照らされたら気味悪がられると思います。さらにミラーボールなんて持って来たら他の乗客に迷惑です!

「本棚の裏から覗き込む」は完全にホラー映画のワンシーンです。だいたいの人は本を取って向こう側に人がいただけでビックリすると思いますし、さらに目が合って微笑まれたら・・・。恐ろしい・・・。

結論、アプローチ方法というよりJKを遠ざける方法にしか思えません。

さすが京大生。法は犯しません。

出典 https://twitter.com

JKと付き合ううえで知っておきたい法律をQ&A方式で解説しています。法律だけでなく条例まで網羅して解説を加えているところはさすが京大生というべきですね。ツッコミどころがたくさんありますが、ここでは触れないでおきましょう。

最後の「法律とは理不尽はものだということをあなたは実感するでしょう」って言葉がいろいろ深すぎるなと感じてしまいました。

こういうバカなことを本気でやっている感じは個人的にすごくいいと思いました。こういうのもっと作ってほしいと思います。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス