待ち時間がもったいない!!

せっかくディズニーに来たのに、アトラクションの待ち時間3時間…。ごはん食べるのにもどこも混んで1時間待ち…。パレードのために1時間以上前から場所取り…。時間がもったいない!!遠方から来る人は特に、効率良くディズニーリゾートを楽しみたいですよね!?ちょっとお値段は高くなりますが、素敵なプランがあるんです。

意外とすごい!!バーケーションパッケージ

出典自身撮影

ディズニーリゾートホテルやオフィシャルホテル宿泊者限定のお得なプランがあるんです!

開演15分前にパークへ入園できる!

こちらは有名な話。大人気アトラクションも15分前なら、ほぼ待たずに乗れます!筆者もトイストーリーマニアに3分ほどで乗ることができ、乗車後にファストパスを取ることができました。トイマニに1日2回乗れるってすごいですよね!

レストランも待ち時間なし!

出典自身撮影

クリスタルパレスやオチェアーノなど、大人気レストランも待ち時間なしではいれます。事前予約の時点で、レストランと時間、コースを選び、その時間になったらレストランに向かえばOK。

限定パスケースがかわいい!

出典自身撮影

バケーションパッケージ利用者限定のパスケース。小銭入れもついていて便利です。ステッカー風のロゴが可愛い!

ショーはVIP席で。

出典自身撮影

ショーを楽しみたい人のためのコースにすると、すでに席がリザーブされるので、開演ギリギリに席についてもOK。抽選会場にも行くことなし!ショー開始ギリギリまで食事をしたり、アトラクションやショッピングを楽しむことができます。

いつでも使えるファストパスが嬉しい!

何時にこれ乗って…何時にファストパス発券して…という時間管理をしなくて良いのです。好きな時に、好きな乗り物を乗ることができます!アトラクションを楽しみたいコースを選ぶと、なんと6枚も日時指定なしのファストパスがついてきます。もちろん、通常通りチケットでもファストパス取得OKです。

ソフトドリンク飲み放題!

出典自身撮影

これはびっくりでした!フリードリンク券があるため、パーク内のソフトドリンクはぼぼ飲み放題!一(部除外品あります。)夏はお得かもしれませんね!筆者はラッシーだけで3杯も飲んでしまいました。

他にもいろいろ!

チケットは2days、2パークを好きに移動できるスペシャルチケットなのが嬉しい!ディズニーリゾートライン乗り放題。オリジナルグッズもついています。キャラクターグリーティングコースなど様々なプランがあります!もちろん自分で自由に組み合わせてオリジナルプランを作ることも可能!まぁ全て料金に含まれているとは思いますが、なんだかお得な気分になります。ディズニーになかなか来れない方や、初心者さんにはおすすめです!気になる方は公式サイトでチェックしてみてください。

出典自身撮影

Have a nice day!!

この記事を書いたユーザー

ティパちゃん このユーザーの他の記事を見る

女子力アップのために日々奮闘中!良いものはすぐに教えたくなるタイプ♪私の好きなものは、みんなの好きなもの\(^o^)/

権利侵害申告はこちら