紫色のマックシェイクとして巨峰味のマックシェイクが発売されることが分かりました。その味は?いったいどのようなものなのでしょうか詳細をまとめました。

紫色のマックシェイク巨峰とは?

ドリンクでもアイスクリームでもない、独特な食感が楽しめる「飲むデザート」のマックシェイクに、長野県産の巨峰果汁を使用した、期間限定「マックシェイク 巨峰」が新登場。

出典 http://www.mcdonalds.co.jp

マクドナルドで大人気の商品マックシェイクの新フレーバーは長野県産の巨峰果汁を使用したマックシェイクの様です。

巨峰の甘み

巨峰の濃厚な甘みとまろやかな酸味、華やかな香りと、クリーミーなシェイクが絶妙なハーモニー。口の中いっぱいに広がる、巨峰の贅沢な深い味わいをお楽しみください。

出典 http://www.mcdonalds.co.jp

巨峰が好きな人はたくさんいると思います。その巨峰の濃厚な甘みのシェイクとなれば間違いのない美味しいさだと思います。

販売期間

10月6日から全国一斉発売となっています。販売終了日はまだ発表されていないようです。

価格は

Sサイズ120円、Mサイズ200円のようです。前回発売された紫いもはSサイズ100円だったので少々高めです。その分良い材料を使っているのでしょうか?

マックシェイク巨峰の反応

やはり前商品のマックシェイク紫いもの時にブドウ味で美味しいそうと思った人が多かったようです。その反応もあって紫色の次も紫色で攻めてきたのでしょうか?紫いもも美味しかったですが、ブドウファンは多いので巨峰はさらにヒットすると思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス