自称合コン帝王シリーズ予告通り第5弾です。

今回は前回の男性編に引き続き、自称合コン帝王が今までにみた変な人や痛い人を集めてみましたの女性編となっています。

自称合コン帝王シリーズ

第5位 逆立ち大好き女子

いつか笑って過ごせる日まで(以下い):えっと…?
自称合コン帝王(以下自):逆立ちフェチの女でな…。逆立ちしている時の男の腕がプルプルするのが好きだと酔っ払った男どもを全員逆立ちさせるという暴挙に出た。
い:きゃはははは(大笑)
自:で、何人か気持ち悪くなって…。お店中でオロロ…(以下自粛)
い:そんなに長時間逆立ちさせたの…。
自:うん、俺即効逆立ちやめて無理無理ってへたり込んだフリしてたから無事だったけど…。
い:そっか…。
自:一番具合が悪くなってグロッキーな男をお持ち帰りしてたから、そういう趣味なのかもしれんが…。二度と呼ばないでくれと思った。ちなみにお持ち帰りされた男も二度と見ることはなかった…。
い:二人が幸せになっていることを祈るよ…。
自:それはない…。女は今でも彼氏探しているらしいから、オレと仲の良い女の子が合コン誘えってうるさくて困ってるから…。
い:男の子は気まずすぎてこれなくなったのね…。合コン…。
自:たぶんね…。

第4位 理想が高すぎる系女子

い:これは結構いるのでは?
自:普通のレベルならな…。
い:!?
自:どの位を想像しているか聞いてみようかw
い:年収1000万以上有名大学卒ぐらい?
自:そのくらいなら夢見る少女レベルで可愛いものだ…。
い:えっと…。
自:学歴は不問。年収2000万以上。ただし、毎年1ヶ月以上の海外旅行。家は豪邸。
365日好きな時に休める。子育ては乳母が勝手にしてくれること。お手伝いさんは2人は欲しい。
い:…。どこの国のお姫様…?
自:とある企業の社長の娘らしい。末っ子で甘やかされたんだろうね…。
い:合コンに来るんだ…。

第3位 語尾ニャン

い:アニメの世界…?
自:いいえ、普通に現れました。
い:これただの痛い子…。
自:男性陣は適当に遊んでましたよ…。からかって…。そこそこ顔が可愛かっただけに…。「生ビール中ジョッキでニャン」「トイレに行ってくるニャン」「美味しいニャン」ですよ…。
い:う…うん…。
自:可愛かったしスタイルも良かったから持ち帰るだけ持ち帰ってって思った男もいたみたいなんだけど、帰るニャンバイバイにゃにゃにゃんって帰っていった…。
い:そ…そっか…

第2位 男が食べようとしている物をもらう女

い:これは…?
自:たぶんね、合コンマニュアル的な物を見てやってきた痛い人の代表格なんだけど、男が御飯食べようとするとそれを頂戴って言ってあーんしてもらうのよ。
い:それは、まあ、可愛いんじゃないの?
自:ずっとなんだよずっと…。
い:一回とかじゃなくてずっと?
自:うん、まるでお母さんからご飯をもらう雛のように…。
い:それは、可愛いを通り越して怖いというか…。さすがに気持ち悪い…。
自:うん…。幹事がドン引きして困ってたよ…。

第1位 ぬいぐるみ持参の女…

い:聞くだけで疲れてきたんだけど…。
自:これで最後です。安心して下さい…。
い:これって…。
自:一時期話題になった。ぬいぐるみで電車の座席埋めてた画像…。
い:え…あれ存在してたの…?ネタじゃなくて?
自:あそこまで酷くないし、あれがネタか本当かは知らないけど、ぬいぐるみ2体持参で男に話しかけつつもぬいぐるみにも話しかけてて、両隣にぬいぐるみでバリケード的な女でした。

えっと…。

本気で聞くだけで疲れるお話でしたが…。
皆さんはいかがだったでしょうか?男性編女性編と2つに分けてお送りしました。

ちなみにこの女性編は全員数合わせで適当に連れてきた人達だそうです…。

この記事を書いたユーザー

いつか笑って過ごせる日まで このユーザーの他の記事を見る

いつか笑って過ごせる日までと申します。 起業家でフリーライターです。政治からゴシップネタまで幅広く手掛けています。 残念ながら今はまだ貧乏人です…。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • インターネット
  • コラム
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス