こんにちわ!
(自称)パンケーキニストしろこです。

連日行列になっているレインボーパンケーキですが、
並ばずに入店できる方法があるのをご存知でしょうか?!
予約をすれば10時の回に並ばず入店できるのは有名な話ですが、
今回の裏技は…
ランチでも、ティータイムでも使えてしまう凄いものです。

個室を予約しよう!

レインボーパンケーキ個室があるのはご存知でしょうか?
ざっと紹介させていただくと…
・7月29日から始まったサービス
・1か月前から電話にて予約が可能
・1階なのでベビーカーでも入れる
・完全個室なので騒げる(パーティーなど可)
・個室限定パンケーキがある
・個室料が2000円かかる
・予約できる時間が①9:30-11:00/②11:10-12:40/③12:50-14:20④14:30-16:00/⑤16:10-17:40/⑥17:50-19:20/⑦19:30-21:00
から選べる

いざ!入店!

さすがレインボーパンケーキ!
個室がレインボー!
中は鏡張りになっていました。
ソファー席と椅子があり、6名くらいだとかなりゆったり座ることができます。
8名まで入店可能!とのことでした。

名物マカデミアナッツソースのパンケーキ

レインボーパンケーキと言えばやはりこちらのパンケーキですよね!
ふわふわの生地にトロっと甘いソースがベストマッチ!
添えてあるラスクも可愛らしいです。

個室限定パンケーキ

こちらが個室限定のパンケーキ、100%全粒粉の豆乳仕立てパンケーキです。
生地が全粒粉と豆乳・種子島粗糖・チアシードで作られています。
オムレツとラタトゥイユ・ロミロミサーモンがトッピングされていました。
オムレツには+100円でチーズをトッピングすることも可能です。

さすがレインボーパンケーキ!
全粒粉のパンケーキなのにふわふわでした。
全粒粉でふわふわの生地なのってなかなかないので感動です!
チアシードのプチプチ感が面白いです。
オムレツもふわトロで美味しかった。

まとめ!

1部屋2000円と値段だけ聞くと少し高く感じますが…
個室料を人数で割り勘にすれば
4人で500円・5人で400円・6人334円・7人で286円・8人で250円
で利用できることになります。
1~2時間並ぶことを考えれば決して高くない値段だと思いませんか?
限定のパンケーキもここでしか食べることができないものなのでオススメです。
2階フロアーが閉店後のディナータイムでの利用ができるのもポイントが高いと思います。
賢く時間を使って素敵なパンケーキライフをおいしく楽しく過ごしましょう♪

この記事を書いたユーザー

アラサー女子しろこ このユーザーの他の記事を見る

アラサー女子しろこが食べて食べて食べまくる!
スイーツがすき!
パンケーキが特に好き!
肉が好き!
ラーメンもいいな。
バイキングも捨てがたい!
いや、日本人は米だろ!
食べられるものはなんでも好き。
そんなしろこのお食事記録です。
http://kapilog.yutabi.net

得意ジャンル
  • おでかけ
  • グルメ
  • 料理

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス