丹頂が有名な釧路市阿寒町。

冬には真っ白い雪と、丹頂を見ることが出来るスポットが欠かせない、阿寒町は、まりもや阿寒湖温泉など、北海道の大自然を満喫することが出来るスポットの多い地域なのです。

夏の晴れた日には阿寒湖が美しく

冬の雪景色もまた、絶景なのです。

夕暮れの風景もとてもきれいです。

まりもも阿寒湖の名物なのです!

このように、北海道の絶景スポットともなっている阿寒湖なのです。
そんな阿寒湖で、一度泊まってみたい素敵なホテルがあるのです!!

阿寒湖温泉にある、ニュー阿寒ホテル

出典 http://travel.rakuten.co.jp

カラカミ観光のニュー阿寒ホテルでは、屋上スパゾーンに天空ガーデンスパOPENしたのです!

阿寒の大自然と一体化した、極上のスパ体験をすることが出来ると話題になっているガーデンスパが素晴らしいのです!!

開放感あふれる屋上スパ!

出典 http://newakanhotel.co.jp

スパに浸かりながらデッキチェアでゆったりとした時間を過ごすことが出来るのです!

夜は満点の星がきれいです!

出典 http://newakanhotel.co.jp

大自然の中にあるホテルだからこそ、見ることが出来る満点の星空がとっても綺麗で、星空をゆっくりと見ながらスパに入ることができるので、とっても贅沢な気持ちになれますね。

早起きをしてスパでたっぷり癒されましょう!

出典 http://newakanhotel.co.jp

恋人同士で行っても一緒に楽しむことが出来るのがスパの魅力ですね!
大自然の中で二人の思い出の1ページを作ることが出来るロマンティックなスポットとなるでしょう。

一度は行ってみたいホテルですね。

実際に行った方の評判もいいので、ますます気になるホテルなのです。
天気のいい日ですと、夕焼けの湖を一番いいスポットで見ることが出来たり、星空、朝焼けといった、絶景を楽しむことが出来るでしょう。

これから北海道は紅葉シーズンに入りますので、ますます風景が綺麗に見える季節になりますので、観光には最適ですし、冬の北海道は、寒いからこそ露天風呂が気持ち良かったりと、温泉に癒される季節となるのです。

秋の旅行を計画中の方は、是非、北海道の阿寒湖温泉を候補にしてみてはいかがでしょうか。

釧路空港から1時間の距離となりますので、北海道の自然を満喫したいという方には最適なスポットですのでお勧めです♪

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら