海外の素晴らしい景色の写真をたくさん見る機会がある私達ですが、日本の景色だって負けてはいません。改めて見てみると、なんだか落ち着く美しい写真ばかり・・・「粋」な日本の風景に癒されてみませんか?

日本の風景と言えばやっぱり京都

日本の景色と言えば、やっぱり京都は欠かせません。SNSにアップされている素敵な日本の写真は外国の人が撮った写真もとても多い!美しいと感じるものは世界共通なんですね。。。

夕暮れの五重の塔

出典 https://www.flickr.com

淡いピンクが圧巻!どこよりも素晴らしい日本の桜の季節

出典 http://www.spoon-tamago.com

散った後も、私達に感動くれる桜って本当に素敵な花ですね

富士山

和菓子も「粋」

日本食はもちろんのこと、菓子だって粋なレベルは相当なものです。思わずみんなが唸ってしまう品のいい和菓子をご覧ください!

日本人であることが誇らしくなってくる写真ばかりではないでしょうか?もっともっと沢山載せたい写真があったのですが、キリがないので絞ったもので記事をつくりました。これから美しい季節、秋の始まりです。日本の素晴らしさ、美しさ、感じながら大切に過ごしたいですね。

この記事を書いたユーザー

田中よしこ このユーザーの他の記事を見る

読む人が元気なれる、自分らしさへの何かヒントや気付きを得られる。
そんな記事を書いて行こうと思っています☆
Blogは、悩んでいる方の心に響く記事を中心にアップしています。
http://p.tl/lu5z

海外に住んでいた頃、「欧米では日常的にカウンセラーの所に相談に行く」ことに衝撃を受けたのをきっかけに、自分が行きたくなるカウンセリングサロンを作りたいと、サロンをOPEN。女性とゲイの人を対象に、10~50代の幅広い年齢層の人に対応している。評判が口コミで広がり、中国地方をはじめ、関西や九州から足を運ぶ人も。中には臨床心理士やカウンセラーなど、〝相談される側〟の人も多い。
コーチングの手法も取り入れ、悩みへの向き合い方や、自分で答えを見つける方法など、相談者と一緒に取り組む。心の問題にマニュアルは利かない。「その方に必要な言葉を、しかるべきタイミングで伝える」とし、「気づき」と「納得」を大切にしたカウンセリングを実践。

得意ジャンル
  • インテリア
  • 動物
  • 感動
  • キャリア

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス