突然自分の気持ちが変わり、今まで楽しく恋人同士だったのに。。。別れたい
という気持ちになったことはありませんか?別れたいけれど、直接言うのもちょっと。。。とお考えの方にも間接的にフラれるための5つの方法をご紹介します。

体の接触を嫌がるようになる

Licensed by gettyimages ®

好きな人の前では体の接触は誰もが求めることですが、体の接触を嫌がるようになる=避けるようになるということは相手になぜという大きな疑問を持たせることになります。

Licensed by gettyimages ®

体の接触を嫌がりさらにセックスを拒むようになれば、自分に愛情がないということを察知するのではないでしょうか?

他人と楽しむ

出典 http://odiami.pianetadonna.it

友人、会社の同僚、上司、家族など自分の周りの人と楽しむようにしていると、相手は自分ではなく他人となぜこんなに楽しめるんだろうと察知するようです。

もし、その後酔った勢いで「他人だとこんなに楽しめるのにねー」等と言ったメッセージを送信してしまった場合、すぐにフラれるかもしれませんね。

一緒にいてもケータイばかりいじっている

Licensed by gettyimages ®

デート中にケータイばかりいじっているのは、やはり相手にはいい感じを与えません。自分よりもケータイの方が大切ではないかと思うことになり、相手を不満にさせるのではないでしょうか?

Licensed by gettyimages ®

相手の不満が高まってその場でフラれるということもあるようですよ。

用事を増やす

Licensed by gettyimages ®

用事を増やすことで、今まで一緒にいた時間が徐々に少なくなり、相手に不満を与えるがあるようです。

皮肉を言う

出典 http://coppia.pourfemme.it

今まであまり皮肉を言わなかった人の場合は、すぐに相手に何かが違うと感じさせるのではないでしょうか?

人の気持ちは時に変わるときがあります。相手を傷つけないためにずるずる一緒にいるか、間接的に遠まわしに相手からフラれるということもお互いのためには大切なことかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

ピティーB このユーザーの他の記事を見る

海外在住のプラチナユーザー&by.S公式ライターです。主に海外での話題を発信中。どうぞ宜しくお願いいたします。

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理
  • カルチャー
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス