ELTとは??

みなさんもご存知なEvery Little Thingの略称です。
デビューから20周年を迎えるお二人が、多くの人に愛されているニックネームのようなものですね♪

そんなELTが、この度ベストアルバムを発売されたのです。

Tabitabi+Every Best Single 2 〜MORE COMPLETE〜

出典 http://avex.jp

ELTの20年間がぎっしりと詰まった作品になっているのです。
これにはファンの方も、かつてファンだった方も沢山の思い出が詰まった作品となったのではないでしょうか。

曲は当時の思い出を蘇らせてくれるものでもありますので、青春時代に聴いたあの曲をもう一度聴きたいと思っている人も居るのではないでしょうか。

そんなELTの曲を、シングル売れ筋順にご紹介します。

5位 出逢った頃のように 60.3万枚

My Love Is Forever
あなたと出逢った頃のように
季節が変わっても
きっと色褪せないはずだよ

出典 http://www.uta-net.com

恋愛初期の初々しい気持ちをアップテンポで歌ってくれるナンバーなので、当時の女性の定番ソングとなっていました♪今でも歌詞のように色褪せない曲となっています♪

4位 Face the change 63.4万枚

きっと明日は
優しくなれるはず
揺れる景色を
ずっと眺めている

澄んだ色した
風に想い乗せて
いつか笑顔が
君に届くように…

出典 http://www.uta-net.com

切ない失恋ソングですが、大声で歌うことですっきりする♪そんな1曲です。
2番の「いつか笑顔が自慢できるように♪」という歌詞を聴いて、更に女を磨こう!と思ったのはきっと、私だけではないですよね?

3位 For the moment 68.8万枚

これほどに相手(ひと)を好きになること
今までなかったから
潤してほしい この熱い身体(からだ)
ずっと抱きしめていて

出典 http://www.uta-net.com

止められない不安や抑えられない恋心がストレートに表現された曲です。
共感できるという女性も多く、カラオケへ行くと絶対に誰かが歌う!という人気の高い曲です。

2位 fragile 83.4万枚

「愛しい」だなんて 言い慣れてないケド
今なら言えるよ 君のために
となりで笑って いてくれるのならば
これ以上他に何も要らないよ

出逢えたことから全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」とそう思えることが
まだ知らない明日へと つながっていくよ

出典 http://www.uta-net.com

「あいのり」の主題歌にもなったこともあり、大人気となった曲です。
結婚式ソングとしても選ばれている人気曲となっています♪

1位 Time goes by 115.0万枚

信じ合える喜びも
傷つけ合う悲しみも
いつかありのままに
愛せるように
Time goes by…

出典 http://www.uta-net.com

悲しいけれど前向きな曲が売り上げ第1位でした。
誰もが知っている曲ですね。

アラサー世代の方は特に、青春時代にELTの曲をよく聴いていましたよね。
いくつになっても懐かしいと思えて、色褪せない名曲たち。

ベストアルバムが出たことを機に、また改めて聴き返してみてはいかがでしょうか♪

ベスト発売に喜びの声も!!!

今回のベストアルバムを聴いて、再びファンになるという人も増えるのではないでしょうか♪ELTワールドにどっぷりと浸かって、音楽の良さを改めて実感できるいい機会となるでしょう。

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら