Googleの画像検索。皆さんも一度は使ったことがあるのではないでしょうか。

便利ですよね。可愛い犬の写真で癒されたいなら「犬」で検索して、世界の絶景が見たかったら「絶景 神秘的」なんて検索も良いかも知れません。

他にも、夏の暑い日にペンギンでも見て涼しい気分になりたいときなんかは「ペンギン」で検索してみるのも良いですよね。

Licensed by gettyimages ®

そうそう、これがペンギン。

|ペンギン|…ヾ(・_・ )カタカタ

出典 https://www.google.co.jp

ほうほう、なかなか涼しげな写真たちですね…。

…ん?なんだか違和感が…

そんな違和感に気付いたTwitterユーザーの「P子」さん(@PeeKo777)が、こんな投稿をしていました。

ペンギンで画像検索したら出てきたけどお前はペンギンじゃない。 

え…?

たしかに、お前はペンギンじゃない…。

出典 https://www.google.co.jp

いますね…ここに…。全く違和感なかったですが…。

Twitter上でも多くの反響が

似てます。

そりゃまぁこの中に混じってたらウケますよね。

ヌコですね。

おっしゃる通りです。

夏目さんも言っている。

勘違い…

そうとも言える…。

違和感がサボる。上手いこと言いますね。

ホント、ほぼ違和感なく紛れ込んでますね…。

ちょっと場違いな「ペンギン」が面白い検索結果ネタでした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス