『Mind-blowing water illusion will leave you totally baffled』と題された…たった6秒の動画。これが『どうなってんだ!?』『凄すぎる!』と海外で話題になっていたので紹介したいと思います。

ちなみに私は5度見してしまいましたが(笑)、2度見どころの騒ぎじゃない…このトリック。なお、動画は、氷の入ったグラスに、水を注ぐ所から始まります。

グラスに勢いよく注がれる水。

その勢いで…氷が動いているのも、しっかりと確認する事が出来ます。

満杯まではいかないものの、かなりの水が注がれたグラス。

ここまではなんの変哲もない動作。

しかし…

ここで衝撃的な展開が訪れます。

水を注いだグラスを持とうと…手を伸ばした瞬間!

『ん!?』

注いだ水はどこに行ってしまったのか…?

氷が入っていたはずのグラスが、一瞬で絵に!

もちろん、何かしらのタネや仕掛けがあるのでしょうけれど、映像をつなぎ合わせたような痕跡はなく、5度見ならぬ…6度見に突入する私。(笑)これは凄すぎます。

では、何度見てもトリックがわからない…衝撃の動画。ご自身の目でお確かめ下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェエエエエ!!!

たった6秒の動画なのに、釘付けになってしまったこの動画。おそらく、画像編集によって作られたモノなのでしょうけれど、あまりのテンポの良さに、完全に夢中になってしまった私。この後、もう一度(7度目)見てしまうのは間違いありませんね。(笑)

何度見ても手掛かりさえ掴めない…衝撃の6秒動画。以上、『思わず二度見してしまう!水を注いだグラスが…一瞬で紙になるトリックが凄すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら