タレントで元プロレスラーの北斗晶さん。

出典 http://www.oricon.co.jp

鬼嫁の愛称でも知られている大人気タレントの北斗晶さんが、乳がんと、手術を受ける発表をされました。突然の発表に、ブログやインターネットでは、北斗さんを励ます声であふれています。

タレントで元プロレスラーの北斗晶さん(48)が23日、乳がんのため24日に手術を受けることを、自身のブログで発表した。ブログでは兆候に気付いた今年初めから、告知を受けた夏までの経緯を詳細に説明。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

「毎年検査していても1年で進行の早い癌(がん)だと乳房を全摘出しなければならないほど大きくなってしまう癌もあるんだという事を知って下さい」と、検診の大切さを訴えている。結びでは、「必ず戻ると、現時点では約束はできませんが」とした上で、「今は、『またね!』と言わせてください」とつづっている。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

芸能界だけではなく、一般の人にも「憧れの夫婦」「憧れの家族」として大人気の北斗晶さん。

いつも
 北斗晶ブログを見てくださり有難うございます!
今日は、皆さんにお話ししなくてはならない事があります。
長いブログになってしまいますが、最後まで読んでいただければ幸いです。
私は今、病院のベッドに居ます。

北斗晶さんのオフィシャルブログに、応援コメントを残すことも出来ます。手術が無事に終わることを何よりも願っています。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス