甘栗むいちゃいました深煎り大人のビターという商品を知っていますか?ついにあの甘栗むいちゃいましたに大人の味が登場した様です。食べた人の反応などをまとめてみました。

甘栗むいちゃいました深煎り大人のビター

コクのあるビターな味わいを楽しめる深煎り仕立ての甘栗です。

出典 http://www.kracie.co.jp

甘栗むいちゃいましたをより深煎りすることで、コクのあるビターな味わいがプラスされた大人の味の甘栗です。

有機栗使用

甘栗むいちゃいましたと同様に有機JAS認定工場で生産された、無着色・無加糖・保存料不使用の甘栗を使用しています。

1食あたり61kcal

カロリーも低く、食物繊維も豊富に含んでいるのでダイエット中の人のおやつなどにも最適だと思います。

価格は150円

割れ栗を使用して食べきりサイズの30g入りです。およそ9個分の栗が入っているようです。

期間限定販売

甘栗むいちゃいました大人のビター味は9月14日より期間限定販売される商品です。

大人のビター味の反応

どうやら大人のビター味は珈琲を染み込ませてあるので、コーヒー味ということが判明しました。味はノーマルの甘栗むいちゃいましたの方が好きだという人の方が多い感じです。でも、甘栗食べながらコーヒーを飲むのが好きだから、大人のビター味は美味しいのではないでしょうか?ぜひ食べてみたいものです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス