iPhone6s購入を悩んでいる全ての方へ

 いよいよiPhone6sの発売が来週に迫ってきました。6sの性能を比較し購入を悩んでいる方もいると思います。しかしやはりiPhoneは高い…いくら購入サポートがあるとはいえ、高額に感じる方も多いのでは?また防水加工もないのがiPhoneのデメリット。

 そこでこちらの比較表にご注目いただきたいのです。

3D Touch搭載で2000円!防水もばっちり

 金額はなんと2000円から。重さはiPhoneの6分の1程度です。防水機能もついています。そしてiPhoneにはない驚きの性能が…

独自機能「かいぬしー」と「スサー」

中立の立場で比較したかばさんさん。しかし文鳥が圧倒的優勢

 いかがでしたでしょうか。この比較表だけでも文鳥のファンになってしまった筆者です。しかしごめんなさい、6s予約済みです!!

 ※文鳥は生き物ですから、飼うと決めたら最後まで責任を持ちましょうね!

この記事を書いたユーザー

味井戸バラ このユーザーの他の記事を見る

3歳0歳育児中のワーキングマザー。感情コントロールが苦手な長女を育てていくうちに、育児書マニアに。愛読書は雑誌「PHPのびのび子育て」、佐々木正美先生著「『育てにくい子』と感じたときに読む本」など。現在佐々木正美先生の「かわいがり子育て」を実践しており http://iyaiyaki.jp/ ブログに記録を残しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス